ちゃんと確認しなきゃ(汗) | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

先ほどのブログアップと同時に間髪入れずに、


オイラの携帯がリンリンと携帯



誰かと思えばTOKYOのMasaから




Masa : ブログ見たよ!!


す~ : そうか!皆喜んでたよ~アップ


Masa : あのさー エッセンシャルオイル入ってなかった?はてなマーク


す~ : うん。なかったよ~ だから使えなかったよ~得意げ


Masa : おかしいなぁ~ 2つ入ってなかった? お店の人にお願いしたんだけど・・・汗


す~ : マジぃ~叫び




ダンダンダン階段  一階に下りて




す~ : 母さん‘オイル’ホントに入ってなかったはてなマーク


ばぁば : なかったよニコニコ


す~ : 袋もう一回見てみて注意


ばぁば : あっ もう捨てちゃった・・・あせる



探すこと数分・・・砂時計



発見しましたぁ目アップ




ESSENTAL OIL


袋の中に・・・


エッセンシャルオイル  リラックスグレープフルーツ



Masaさん大変失礼しましたすまん


こんなおっちょこちょいな、ばぁば(母)を許してくれパーにひひwarai*


明日使ってみますねエッセンシャルオイル