女性は初対面の男性と会うとき

瞬時に

異性として意識できるかどうかを無意識に判断しているそうですキラキラ







潜在意識の部分なので

それは本人にもわからなかったりするのですが

異性として意識できるキラキラと判断したときには

わずかですが瞳孔が開くんだそうですよびっくり







食事をするときも

少し薄暗いお店の方が

瞳孔が開き

女性から異性として意識してもらいやすいのですニヤリキラキラ






















しかし!









しかしですよ


私個人の統計ですが



半数以上の女性が

夜、食事をして「素敵ピンクハート」と思ったけど

その後、昼間会ったら
「ただのおじさんだったわーハートブレイク」と

ガッカリした経験を持っています


真顔


真顔


真顔








男性は女性とよりも

鏡を見る機会も時間も少ないので気付いていないかもしれませんが



昼間の太陽の威力



なめるなよ





と言いたい。











自分で思ってるほど


素敵に見えてないですよ









婚活をしていた頃

「俺ってこう見えて〜」という方がよくいましたが

大抵の方が



え?


そう見えてますけど?



というパターン。












あなたの思い描いているあなた自身の姿は


数年前






下手したら


数十年前なんてことも。









女性にガッカリされないためにも


仕事で人と会うときに印象をより良くするためにも


人と会う機会の多い方こそキラキラキラキラ





男性もLEDを

✨✨✨





人は見た目で

内面も判断しています