奥義!

テーマ:
こんばんは。中村優作です。


{4E2125FE-99BA-4496-812B-BB9AA1E6486B}

試合まであと10日、練習もあと少し!
今日もしっかり日本拳法の乱取り稽古。練習途中でアクシデントあったけど、それも想定内。笑
残りの練習も自分ができること精一杯しっかりしようと思う!


そして、約2カ月一緒に練習つきあってくれたチームメイトのノリピーも明日で一旦横浜に帰る。

ほんまにのりぴーのおかげでかなり自分を追い込めたしめちゃめちゃレベルアップもできた!
ほんまに感謝!

のりぴーに習ったこと試合で出して勝ちたいな!






{9C91724E-96F2-46E1-90EE-2321C88733E7}

それと、今日のお昼はスポンサーしていただいてる株式会社創新に試合前のご挨拶!

お昼ご飯も連れてってもらったけど、
まさかのとんかつ屋からのカレー屋さんはしご!笑

お腹はち切れそうなった!笑

{AC6EB683-E513-4E91-A48B-3FAED4F011E1}

{BE08FABE-5954-4293-9ADF-C2E8932D38A9}


で、毎回伝授していただいてる必殺技(技を教えてもらってからは8連勝。(笑)今までの技を知りたい方は昔のブログから探してください)、
今回はタイトル戦ということで奥義を伝授してもらいに行ってきた。


その名も



『世界の中心で愛を叫ぶ』笑



写真の人差し指。これを唯一鍛えれないところ、

そう、、、おへそ(笑)
に差し込んで持ち上げてグルグル回して床に叩きつけるという技。

まさに奥義!(笑)

毎回おもろい技考えていただいてほんまに有難いです!

藤原さんありがとうございました!!


17日勝つでー!!!

{F7ECF23F-7B92-4479-88C4-947C5771D731}



AD
こんばんは。中村優作です。


{25408F41-30FB-4B86-B447-A5184DBBA914}

昨日は俺の所属道場、洪游會主催の大会でした!

年に1回、誰でも自分たちでオールスターチームを作って出れる大会。

俺は試合も近づいてきてるし今回は応援に!
 

結果は所属の洪游會本部3位入賞。
来年は出場したいな!


{2BD7A3F9-4A01-4189-A1A9-8E661CDE53EE}

そして最高の仲間であるマルヤーマン一族!
すっげーメンバー揃えて臨みましたが、

まさかの一回戦敗退。。。

でもみんなイイ試合やったし盛り上がったし最高に楽しかった!



で、優勝は前田稔輝率いる現役大学2回生オールスターチーム!2年連続優勝はほんますごい!!
おめでとう!

{6571759B-F549-4C9A-A88A-12C5D0C7FA13}

で、稔輝のお父さんから次の試合頑張るようにとミズノのジャージをプレゼントしてくれた!
6年ほど前にもジャージプレゼントしてくれて今でも使ってるねん!
ほんまに嬉しい!試合も稔輝と応援きてくれるし、絶対に良いとこ魅せないとなー!!
試合のアップのときに着させてもらいます!
本当に感謝です!





{1A5FAA87-4059-442C-85EB-867F081C9D95}

その後はマルヤーマン一族族長の丸さんと為房さんの誕生日会!あ、ついでに背中の文字が滑りに滑ってるゆういちさんも。笑
楽しすぎた!!ほんまに楽しすぎた!!
みんなプレゼントも喜んでくれたし嬉しかったなー。

ちなみにプレゼントはこのTシャツ↓
同級生日拳組の林と青山と一緒に作った!
渋ない?渋すぎっしょ!!

{39E69D05-9C28-4558-8D71-186FACCE7FB2}


この歳になってもみんなでこうやって集まってワイワイできてみんなで族長の誕生日を祝って、こんな素晴らしい仲間とこんな素敵なことができてほんまに幸せやと感じた!

最高の仲間、マルヤーマン一族!

族長丸山さんに感謝。

 


プレゼントを全部つけたらただの不審者になったキックボクシング現役チャンプ為房厚志パイセン。
{749E4A65-82B5-4FEC-B637-FB1DFC292A48}

おめでとうございました!
AD

試合発表されたで。

テーマ:
お久しぶりです。中村優作です。


{7F289BE3-36C3-42AD-B7E5-42AAC04A96AD}

10月からはチームメンバーののりぴーと大阪でずっと練習してる。
ほんまにいい練習させてもらってます!

そして来月12月17日試合が決まりました。
WSOF-GC世界フライ級タイトルマッチ!
しかも日本で!


俺が世界のベルトを巻く瞬間をぜひ生で観にきてほしいな!

応援よろしくお願いします!




WSOF-GC フライ級(56.7kg以下)王者決定戦 5分5R

中村優作(TEAM ALPHA MALE JAPAN)
       VS  
ローレンス・ディグリオ(Gilbert Grapplings)


【DEEP CAGE IMPACT 2016大会概要】
●開催名:DEEP CAGE IMPACT 2016~DEEP VS WSOF-GC~
●日時:2016年12月17日(土)OPEN/14:00 START/14:30
●会場:ディファ有明
●協賛:(株)ドン・キホーテ、(株)ファイティングロード
              Jホールディングス(株)、ラーメン俺の空、
(株)クレスト、神戸ウェルネスサイエンス(株)
              フォレスト玩具、(株)HATANO、HELMET
●後援:FIGHTING TVサムライ、公武堂、(株)ツツミワークス、
●協力:WSOF-GC
●チケット料金
VIP\16,000(パンフ付き) SRS\10,000 指定A\8,000
指定B\6,500 ☆当日500円UP  ※未就学児は保護者膝上に限り無料



それと、

{1B22314D-8DD2-4FD7-BCE9-CE7D5574E953}

中村優作応援タオルも作っちゃいました!

ぜひ買ってね!


知り合いの方は直接連絡いただけたら渡しに行くんでよろしくでーす。





AD