MERCURY DUO♡新作 | THE STYLE SHOP♡Blog

THE STYLE SHOP♡Blog

鹿児島★天文館にある
セレクトショップ
THE STYLE SHOP

新作♡入荷情報ゃ
ブログのご覧になられた方だけの
お得な情報もアップします(*^◯^*)

皆様♡ぜひお店へ遊びにいらして下さいね♪♪♪

こんにちは
本日はMERCURYDUOの夏物新作をご紹介します



{76E2C0E0-DA14-4FE9-8440-B24D51DDE54A:01}

オーガン×レースワンピース
¥13871+税     カラーice.off     サイズF


{A04F6674-4AA8-4F4C-845B-E7FB4B2AF641:01}

オーガンジー生地に刺繍されたオリジナルの柄がとっても可愛いです♡

{390C4F8B-FDB6-4169-8733-F1AD91A661A9:01}

こちらこじはるちゃんがInstagramで紹介していた話題のワンピースです♡


{F7931F2D-3D0D-4C02-BBA5-3788BBD3D08C:01}

タンク型なので一枚で着ても可愛いし、ロングカーディガンやGジャンなどと合わせてもとっても可愛いです♡


{EEF5D03B-D1A4-4836-81A0-A8C5A546EE59:01}

オフショルVネック半袖ニット
¥4612+税    カラーNAV.LAV.YEL


{6E41D62F-8CB0-405D-ACB9-8FFBC72EE49F:01}

毎回大人気のオフショルVネックニット♪
プチプラなのも魅力です♡

{1782D3AD-F021-474E-8E22-4FBCE9835A4E:01}

下がリブでちょうどいい長さなので今季流行のガウチョパンツやフレアスカートにも相性バッチリ♡
袖もちょうどいい長さなので今の時期一枚で着れるのでとっても便利です♡


その他可愛い夏物商品たくさん入荷してるので是非店頭の方に遊びにいらして下さい☀️🌺


STYLESHOP 若元
099-226-4368