今週は関西に

行って来ました!!




京都、大阪、神戸べーっだ!





忙しい中あせる

お時間いただきました皆様

本当にありがとうございましたニコニコ






今年履かせていただきます

UPZ RC10も見せていただきましたラブラブ









毎年改良を積み重ねて

どんどん進化して行きますアップ

カラーも素敵ですラブラブラブラブラブラブ






雪山で贅沢に

使わせていただいている

スノーマンの商品も

いろいろ新しいものがめじろ押しクローバー




皆さん是非チェックですよひらめき電球






そしてそしてアップアップアップ

僕が勝手に思っていてすいませんあせる


僕のスノーボードのカリスマドキドキ

合格尊敬する人生の大先輩合格


今回も!!

本当に貴重なお時間

ありがとうございましたラブラブ!





まっさん今回もいろいろお話が

出来ましたグッド!

また今年もいい冬に

しましょうグー





エススノーボードスクール宮地宏之雪