Apple社 全世界初のサービスを受けました! | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 
 

 

こんにちは。

大阪・北摂のカラースタイリスト 高田裕子です。

 

念願の Mac Book デビュー!!

娘と一緒にヨドバシカメラへ。。。

 

 

いつ来ても

スタッフさんの笑顔や説明

大好きです。

 

 

いろいろ説明を聞き

もう大納得でMac  Book購入を決めました。

 

 

「立ち上げサポートさせていただけますがどうされますか?」

 

 

もちろん受けますとも〜〜〜!!!

 

 

 

IMG_1281.JPG

 

 

箱を開けるとスタッフさんたちが

「おめでとうございます〜〜!!」

って拍手(笑)

 

 

なんか

i phone の新しい機種を並んで1番にゲットした人みたい(笑)

 

 

 

そこから

私と娘のApple IDや各種設定

i phoneと連動する方法など丁寧にサポートしてくださいました。

 

 

 

Macデビューな我が家には

とってもありがたいサポートでした。

 

 

娘は大喜びでその足で大好きなスタバへ寄って課題を。。。

 

 

どうやらこの立ち上げサポートは

全世界で梅田のヨドバシカメラが初だそうです!!!!

 

 

ちょっと自慢したい気分〜〜〜♪

 

 

i phoneのいろんな裏技も教えていただき

我が家のApple Lifeはかなり楽しくなりそうです♪♪

 

 


iPhoneから送信