▽〔レングス別〕2015年成人式*振袖に似合う髪型カタログ ▽ | StyleparkHARAJUKUのブログ

StyleparkHARAJUKUのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。≧ω≦)ノ


もうすぐ、成人式ですねo(*゚∇゚)ノ



一生に一度の晴れ舞台キラキラ


そして、大人の仲間入りの第一歩あし


2015年に成人式を迎える皆さんビックリマーク


髪型は決まりましたかはてなマーク




振袖に合うヘアスタイルに悩んでいる人も多いはずヾ(o´Д`)ノ


ロング・ショートの長さ別に振袖に似合う髪型をヘアカタログ形式でご紹介キラキラ


一生に一度の成人式は華やかでかわいいヘアアレンジで参加したい (`>∀<)ノシ


そんな人にぴったりの髪型が見つかるはず…♡




▷▷▷ ロングヘアの成人式ヘアスタイル



成人式の振袖や浴衣には、


すっきりとした編み込みの髪型がお似合いグッド!





ふんわりとした髪型は、


華やかな成人式の振袖ヘアスタイルにぴったり( ´ー`)ノ キラキラ




編み込み×アップ巻き髪が一番人気アップアップ


ヾ(*゚∀゚*)ノ



全体的に編みこみをし、おろすと


レトロな雰囲気になってオシャレさんにっ((*´▽`o)o゛―♪



▷▷▷ お団子ヘアの成人式ヘアスタイル



お団子に負けないくらい大きな花飾りをおくのも素敵キラキラ


こんな花飾りを使えるのは、成人式髪型の特権ビックリマーク


前髪もすべてアップにすれば、


すっきりとした成人式ヘアスタイルにキラキラ





華やかにきめたい成人式の髪型では、

トップに思い切りボリュームを出すのもOK

ヽ(*>∀<*)ノ



ON THE 眉毛の前髪さんもかわいい (〃∇〃)

ふんわりとしたお団子ヘアは、

ガーリーな振袖に合いそうラブラブ

▷▷▷ サイドアップのヘアスタイル



ゆるっとした編み込みがガーリーでかわいい(///∇//)ラブラブ


主役は振袖なので、


髪飾りはおとなしめでもよさそうですね((・´∀`・))



黒の大人っぽい振袖の時は、


前髪を全部アップにして髪型も大人っぽくするとGOOD合格






サイドにまとめて特大おだんごに♡


シンプルだけど意外と目立つけど、同級生とかぶることなしビックリマーク


おでこ出しがオススメ♡





▷▷▷ ショートの成人式ヘアスタイル



レトロに編みこむ髪型もキュートラブラブ


ショートならではの可愛さ(/ω\)





ショートヘアさんは、インナーカラーで遊んだらかわいい!


(*≧ω≦)キャハハ♪




ハーフアップの要領で、アップヘアらしくするのも良いですねひらめき電球


ヾ(≧∀≦*)ノ〃




ショートヘアでリーゼント風!((´∀`*))


かっこいい~キラキラ



成人式ネイルを楽しむならっビックリマーク


【 ROOM by VlliVlli (ヴリヴリ) 】



http://style-park.jp/1198



【 HOME 】

http://style-park.jp/1868




2015年成人式。


1番キレイな私に。



成人式は一生に一度きりだから


とびっきりキレイな自分で臨みたいですよね(。-∀-)ニヒ♪


2015年に成人式を迎える皆さん!!


自分にぴったりの髪型を見つけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ






ヨッシーでしたミ★(*・ω・)v Thanks!!★


=♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =


◆ 原宿の情報を新しい目線で発信中 ◆ 

http://style-park.jp/


◆ 「いいね!」で原宿のトレンド情報をGETできちゃう!! ◆

https://www.facebook.com/StyleparkHARAJUKU


 ⇒ facebook.com/StyleparkHARAJUKU


◆ 原宿をつぶやいてます ◆

https://twitter.com/SpHARAJUKU

 ⇒ @SpHARAJUKU

=♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =♡ =