元気の源 | styleonme「オンミBLOG」

styleonme「オンミBLOG」

韓国ファッションブランド styleonme
☆スタイルオンミを楽しんでください☆

最近、日本の歌を聴いてないなぁ・・・と思いながら、


久しぶりに、昔なつかしの曲を探して聴いてみました音譜



あー、このときつらかったけど、この曲に助けられたなー!!


とか・・・


カラオケでこんな曲歌ってたなー!!


ドラマの主題歌だったなー!!


などなど、


思い出のある歌を聴くと、元気になりますにひひ


(曲いうと歳がわかってしまいそうなので、ご想像にお任せいたしますw)




あとは、買い物


これは女性特有なのかな??


とも思いますが・・・


おしゃれも元気の源です!!ニコニコ


↑最近手を抜きすぎなのか・・・元気がないですがw



新作のブラウスを見て、


あ!!これだ!!


と思いましたので、ご紹介いたしますラブラブ



リボンフリルチェックブラウス


かなり好みラブラブ

袖&襟が、ふりふりしていてかわいいですラブラブ




カーディガンと重ね着してもおしゃれに着こなせそうですラブラブ!



全品10%OFFセールも、

11月16日午前10時まで!!お急ぎください!!



☆スタイルオンミ モバイル☆

http://m.jp.styleonme.com/



合格インスタグラムアカウはじめました!合格

右矢印右矢印こちらから




ぜひFacebookいいね  もクリックしてください^^



ブログランキングに参加中目



にほんブログ村

にほんブログ村