今週は!? | styleonme「オンミBLOG」

styleonme「オンミBLOG」

韓国ファッションブランド styleonme
☆スタイルオンミを楽しんでください☆

明日、11月11日といえば、


日本でもおなじみの「ポッキーデー」ラブラブ



韓国では、ポッキーでなく、ペペロというお菓子なので、


「ペペロデー」といいます。



日本よりも、盛大?なイベント感があります。


日本のバレンタインくらいですかね??w




また、12日木曜は、日本でいう、センター試験!!


日本のTVでも、たまに見ますが、


遅刻する人を警察が、試験会場まで送っていったり・・・

(遅刻するやつが悪いと思いますが。。。)


リスニング試験の邪魔にならないよう、その時間は、飛行機が上空を飛ばないようにするそうです。叫び




日本では考えられない出来事ですが・・・


韓国あるある ですね。





そして、今週は、


スタイルオンミ緊急企画!!7日間限りの全品10%OFF!!!!


新作ブラウスも、もちろん10%OFFラブラブ



フラワーリボンブラウス  6916円 ⇒ 6224円!!




モダンストライプネックレスブラウス

5694円 ⇒ 5124円!!


そのほか、かばん、靴、アクセサリーなどなど、たくさん取り揃えています合格


☆スタイルオンミ モバイル☆

http://m.jp.styleonme.com/



合格インスタグラムアカウはじめました!合格

右矢印右矢印こちらから




ぜひFacebookいいね  もクリックしてください^^



ブログランキングに参加中目



にほんブログ村

にほんブログ村