俺の目をみやがれ!! | あ、あの清代のやるかやられるか…

俺の目をみやがれ!!

薬屋さんにて………






俺「あの~育毛剤のコーナーどこですか??」


店員「はい、かしこまりましたm(__)m」


俺「!?(こ、こいつ!俺の目を見てるわけじゃねえ!)」


完全におでこを見られてました。

余計なお世話じゃ!!



ありありした~m(__)m


>CLUBSTYLE
只今ホスト募集中!
お金がほしい人!有名になりたい人!
是非一緒にStyleで働かないか?
体験入店も受け付け中(今なら入店祝金も・・・)
友達同士も大歓迎!!連絡は下記から直接メール下さい!
面接担当 オモカワ
H.P  CLUB STYLE
PCからはこちら 携帯からはこちら