パリ、3日目です。 | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんにちは。スタイルK大村慶子です。

アヴィニョン~パリに入り、3日目が過ぎました。
アヴィニョンで3日間お世話になったシャンブルドットは、
奥様が日本人の方で、
細かい気配りをしてくれる、本当に素敵な宿でした。

インテリアもとても素敵で、プライベートのお部屋も見せて頂いたのですが、
素敵な住まい方にただただ感激です。

写真が上手くアップ出来ないので、
また戻りましたら、
ゆっくりご紹介させて頂きますね。

昨日は仕事関係の方にお会いしまして、
今日は、ベルサイユに、1日行って来ました。
前々回も行ったのですが、
やはりパリに来るたびに行きたくなってしまいます。
今回は本殿の方をかなりゆっくり、、
鏡の間では、それぞれのシャンデリアの位置や高さなど、
細かくチェック苦笑
計算され尽くした美しさに感激です。

そしてプチトリアノンへも勿論行って来ましたラブラブ

ゆっくり時間をかけ過ぎて、最後はいつもバタバタです(;´▽`A``

その他、トワル・ド・ジュイ美術館や
装飾美術館なども行きましたので、
またゆっくりご報告させて頂きます。

**************


こちらは 南仏の街、サン・レミ・ド・プロヴァンスで一泊だけしたホテルです。
フランスのインテリアマガジンでずっと前から見ていて、
今回、実現いたしました。
こちらも南仏らしい、とてもお洒落なホテルでした☆

(あらっ、 写真が細長く右が切れてしまいました。また帰ってから(;^_^A )