バルーンシェード完成しました♪ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんにちは。スタイルKの大村慶子です。


今日もかなり暑いですね・・・!


夏休みを取られていらっしゃる方も多いかと

思いますが、皆様どの様にお過ごしでらっしゃいますか?


私は、打合せはようやく一段落して、

今週は、溜まっている事務処理や家のことなどを

こなしながらのんびりと過ごしたいと思います。


***


さて、数日前に、世田谷のK様邸が完成してお引渡しとなりました。

そして、カーテンの取り付けに行ってまいりました。


先日、「バルーンシェードを製作中」の記事を

アップいたしましたが、


*その時のブログ↓

 http://ameblo.jp/stylekei/entry-11585140284.html



ギャザー、ボックスのどちらのバルーンシェードになったかと言いますと・・・



スタイルK 大村慶子のブログ

はい、こちらが完成したバルーンシェード。

今回は、ボックスバルーンで製作いたしました!


ボックスのため、バラとリボンの柄がきれいに出て、

柄がとても生きてきますね。


ボックスバルーンは、この様にぷっくり感と

スッキリ感の両方が味わえるスタイルです。



スタイルK 大村慶子のブログ

玄関ホールの窓に取り付けたこのシェード。


玄関ドアを開けるとイエローとブルーのこの柄が

真っ先に目に飛び込んできて、

とても明るくてお洒落な玄関ホールになりました!


他のお部屋もそれぞれに素敵になりましたので、

また少しずつご紹介していきますね。

楽しみにしていてください☆