今日から作業スタートのAさんのソリオ ウインク

 
先日DIATONEサウンドナビやカロッツェリアのスピーカーを取付して間もないAさんですが、更に音質を良くしたいとアンプ追加のご注文頂きました 音符
 
{AC831DF1-5F56-4E01-84D0-266D178A7848}
 
Aさんが選んだアンプはカロッツェリアXのRSーA99xの高級機 ラブ
 
バッチリ感動して頂けるように取付&調整させて頂きます グッ
 
Aさん楽しみにお待ち下さいね〜 ウインク
 
 
そしてもう1台の預かりはSさんのシグナス ウインク
 
Sさんのシグナスもアンプ追加の施工です 音符
 
{05E5A6A0-66D4-4897-B5EF-EC4177262366}
 
こちらの車両はDIATONEサウンドナビに、同じくDIATONEのSA1000を内蔵アンプで鳴らしていましたが、この度晴れて外部アンプの追加となりました グッ
 
{FE9CB692-0EE3-48C5-9ADE-FD3FC5E8E971}
 
取付するアンプはグランドゼロの最高級機、GZPA Reference 4 PURE ¥720000-の高級品です びっくり
 
SA1000がどんな音になるのか、今から楽しみです ルンルン
 
Sさんもしっかり仕上げていきますので、楽しみにお待ち下さいね〜 ウインク
 
 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

 

 

・H22年式 VW パサートCC (右H V6 3.6L)  \3280000- 諸経費別途

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  \3590000- 諸経費別途

 

 

・H27年式 50プリウス (Sツーリング) ¥4380000- 諸経費別途