Kさんのアクアの施工も終了しました ウインク

 

 

サイバーナビがヘッドユニットのKさんのアクア

フロントスピーカーはPHDの2WAY 音符

 

 

サブウーハーはカロッツェリアのチューンナップウーハー ルンルン

シンプルですが、ツボを押さえた構成となっています グッ

 

 

このシステムに今回内蔵アンプ型としては最強のHELIX P SIX DSP MK2を投入 !

 

 

取付は助手席下にスッキリと取付 ウインク

 

 

今まで使っていたPHDのパッシブネットワークとはサヨナラです バイバイ

 

 

晴れてマルチ接続となったPHDのスピーカーは、まるで別物に激変です グッ

サイバーナビの時も悪くはなかったですが、DSPを投入するとここまで変わるかってくらいの変わりようです びっくり

やはり時代は24bit !!

既存のシステムをP SIX DSP MK2の調整機能を使って細部まで調整です 音符

 

 

サイバーナビの調整では大まかだった所がすべて改善できたので、格段に音が良くなりましたよ~ OK

DSPは欠かせない製品ですね ウインク

今後デジタルオーディオプレーヤーを追加できれば、また更に!とてつもなく!!音質向上となるので、今後の発展が楽しみです ニコニコ

Kさん折角DSP入れたので、DAPもお考えくださいね~ お願い

 

そして今日もいつも思うこと話し

納車前に洗車した際には、タイヤのエアーチェックもするんですが、大半の方がエアー量が足りていない事が良くあります ガーン

 

 

いくら室内のオーディオが良くなっても、走りも快適でなければダメですよね~ ショボーン

タイヤのトラブルは怖いですから、日頃からしっかりチェックしておく必要があります !

既定のエアーを入れさせて頂き、安心してドライブできるようにさせて頂いております グッ

皆さんも月に1度は必ずタイヤのエアー圧はチェックしましょうね ニコニコ

 

 

Kさんのアクアの次はNくんのハリアー ウインク

 

鈑金修理が終わったので、待ちに待った車高調&ホイールの取付です 音符

ホイールはTSWの22インチ ラブ

ノーマル車高だと何とも不細工 ガーン

 

 

そこでIDEALさんの車高調の出番です !

 

 

低価格で高性能なトゥルーバも更に進化しています グッ

 

 

気付けばフロント&リアがピロアッパーに変わっております びっくり

アッパーの形状も変更されております ルンルン

常に進化し続けるIDEALさんはやはり信頼性抜群です !!

 

 

取付も問題無くスムーズに完了 口笛

 

 

いい感じに男前になってきました ラブ

あともう少し煮詰めてからアライメント調整です !

 

 

Nくん超~楽しみに待ってて下さいね~ ニコニコ

かなりカッコ良いですよ~ !!

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

 

 

・H22年式 VW パサートCC (右H V6 3.6L)  \3280000- 諸経費別途

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  \3590000- 諸経費別途

 

 

・H27年式 50プリウス (Sツーリング) ¥4380000- 諸経費別途