内容は前後しますが、今週は怒涛の1週間でした あせるあせるあせる

 

日曜日はSUZUKA2&4レースの応援の為、鈴鹿サーキットへ行ってきました ニコニコ

 

 

SUZUKA8耐の前哨戦ともいえる2&4レース ビックリマーク

 

 

チーム NCXX RACING の応援 音譜

 

 

成績も22位と好成績 クラッカー 今年の8耐も期待が高まります ニコニコ

 

 

昨年はSSTクラス3位でしたので、今年は更に上位をというかSSTクラス1位を期待しております !!

最近はすっかりバイクにモータースポーツにハマっております ニコニコ

 

 

そして月曜日は大阪堺カートランドでミニバイクの練習 青バイク

 

 

2ヶ月ぶりの練習走行でしたので、日頃の運動不足の為筋肉痛が半端ないです ガーン

 

もう少し早く走れるようになりたい今日この頃 (笑)

 

 

火曜日はMくんのイスト車検&KくんのVW POLOも車検からの足廻り作業 あせる

 

 

Mくんイストは公認取得済みなのでサクッと終了 グッド! からのスタッドレスから夏用WORK SEEKERにタイヤ交換して納車 音譜

 

 

Mくんいつもありがとうございます m(_ _ )m

 

KくんのPOLOも車検を終わらせてから車高調の取付&タイヤ、ホイール交換させて頂きました 口笛

 

 

車高とホイールで車の印象はガラッと変わります グッド!

 

 

純正車高&スタッドレスだとこんな感じ ショボーン

 

 

ですが、ブリッツの車高調にWORK SEEKERに交換すると、劇的にカッコ良くなりましたね

 ラブラブラブ

 

 

ちょっと前にオーディオなどもいろいろとやってくれているので、また別の機会に詳細をアップしようと思います ルンルン

Kくんこれからもヨロシクね~!少々お待たせしましたがありがとうございました m(_ _ )m

 

 

そして水曜日からはOさんのソリオバンディットのオーディオ施工 音符

 

 

今回は大人気のDIATONEサウンドナビにカロッツェリアスピーカー&サブウーハーなど諸々の取付 ニコニコ

 

 

当店のオリジナルプランを上手に組み合わせて、金額以上のハイクオリティな仕上がりとなりました OK

 

 

サウンドナビは言うまでも無く200PREMI !

間違いなく1番良い音のナビヘッド ルンルン

 

これにサウンドサスペンションさんのREVAMP-Dを組み合わせて更に高音質に 音符

 

 

スピーカーはすべてカロッツェリアで統一

TS-V172AとサブウーハーはTS-WH1000Aでコスパの組み合わせ グッ

 

スピーカーケーブルもM&MさんのMS-1800にグレードアップでこちらも音質向上に大貢献

 

 

 

チューンナップウーハーも取付をしっかりする事で、格段に音質が向上します !!

 

その為にも取付をする所にはデッドニング処理と固定をする際の土台がポイントとなります。

 

 

シート下にスッキリと収まりつつ、高音質の低音となりました ニコニコ

 

 

という事で、見た目や金額以上の高音質となったOさんのソリオバンディット

Oさんもここまで良くなるとは思っていなかったらしく大感激して頂きました ラブ

 

バックカメラもDIATONE製をスッキリ取付 音符

 

 

後方もこれでバッチリ安心です !

 

 

Oさんこれからも宜しくお願いします、今回はありがとうございました m(_ _ )m

 

またいつでも遊びに来て下さいね ウインク

 

 

そして木曜日は昨日ブログに書いたデモカーCUBEの最終納車準備もありバタバタな1日 あせる

 

準備が終わったのは深夜3時過ぎ 笑い泣き 出発予定は6時でしたが、睡眠不足で行くのは危険なので7時に予定変更 (笑)

 

 

思ったより道も空いていて予定通り山梨陸運支局に到着 チョキ

午前中に登録も完了して新オーナーさんの元へ無事に納めさせて頂き、そのままとんぼ返りで夕方6時に無事に帰還の金曜日 口笛

 

そして今日土曜日はKさんのBMW 320dとKくんのN-BOXの預かり&施工スタート ビックリマーク

 

 

KさんのBMWは320d、つまりディーゼル車なわけで、このディーゼル車特有のエンジン音がとても気になります ショボーン

 

 

って事で、ボンネットの制振処理&吸音処理を施工させて頂きました ルンルン

 

 

これでかなり静かになりましたが、ディーゼル車はなかなか手強いです 叫び

 

室内側も施工できればもう少し静かにしたいですね ビックリマーク

明日納車予定なので、オーナー様の反応次第ですね !?

 

KくんのN-BOXはスモークフィルムの施工でお預かり、下準備からスタートして明日本格的に施工スタート 口笛

 

Kくん楽しみに待っててね~ ルンルン

 

 

そして本日最後に鈑金修理に出していたご近所のKさんの車両が仕上ってきたので、洗車や室内清掃して本納車させて頂きました 音符

 

 

運転席側の側面の修理でしたが、バッチリ修理完了です グッ

 

 

鈑金屋さんからの帰り道、エンジン音やアイドリング時のエンジン振動がどうにも気になったので、Kさんにメンテナンスの状況を聞いたところ、前回の車検から何もやっていないとの事 叫び

 

って事は、オイル交換も2年近くやっていないという事なので、そりぁ調子良くない筈ですね ショボーン

なので急遽ワコーズのRECSの施工&FUEL1で対応 ビックリマーク

 

 

すこぶる調子が改善されました OK

エンジンのフケ上がりやアイドリング時の振動もかなり軽減されました ルンルン

あとは月曜日にオイル&フィルター交換をさせて頂く予定なので、これでしばらくは安心、快適に乗って頂けるでしょう !!

 

Kさんひとまずありがとうございました m(_ _ )m

また月曜日に車預かりに行きますので、宜しくお願い致します。

 

 

こんな感じの怒涛の1週間でしたが、何とかなるもんですね (笑)

さぁ今週は世の中GWですがルロワは通常通り営業しておりますので、たくさんの方のご来店お待ち致しております お願い

 

ではまた バイバイ