こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です。


背負うだけで
なんだか楽しい気分🎵

大人のリュック  ご紹介します!







★ゴールデンウィーク
両手をあけて動き回りたい

★ディズニーランドには必須

★IKEA もいいかも


とにかく
色々使いたくて



でも
リュックかぁ………


大丈夫かなぁ……


やはり
40歳でリュックは
厳しいかなぁ…………


と、
恐る恐る……


(笑)



思ったよりは
大丈夫……多分(笑)



服や、靴や、アクセサリーに
色があるときに
喧嘩しないのが

シルバーや、ゴールドの強み。


鮮やかな色と合わせても
うるさくなりません




ブルーとキャメル





サンドベージュと、赤


手に持っても 可愛い





先週ご紹介した 
ブラウンのスウェードのローファー


淡い色味のシャツと
とシルバーの色合わせも

さわやかで綺麗です



もちろん
シンプルな『シャツ✖デニム』は
なんの問題もなく




ワイドなデニムも





私はパンツとの合わせばかりですが

スカートも
堪らなく可愛いのですよ♥



ホームページ画像お借りしました


んん~♥
可愛いわぁ♥


足が細かったら
ソックス合わせもやってみたい!

(笑)



若ぶってる訳じゃないけど

周りには 迷惑かけずに
ちょっとだけ気持ちが若くなって
楽しくなる

そんな感じ……


伝わるでしょうか?
(笑)




私はバックパックとか
まったく
似合いません・・・(;´Д`)

悲しくなるほど
似合いません。


多分
『カジュアル』が
基本的に難しいのだと思います


でも
たまには
私だって
カジュアルを楽しみたい


そんな
カジュアルが苦手 な方にも
オススメできるリュックです!





シンプルなつくりも良い。


ポテっとせず
スタイリッシュさも感じる
薄さもポイント




外ポケットもあり




中にもポケット。
そこそこ しっかり荷物が入ります




★ゴールデンウィーク  

★夏休み

★夏のSALEにも  (*≧∀≦*)


両手をあけて
活動的にいってみる予定です!



宜しければ是非

万歳 アラフォーリュ~ック!
 (* ̄∇ ̄)ノ

(笑)

本日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました!

どうぞ
素敵なゴールデンウィークを
お過ごしください
\(^o^)/


MIE SAIJO

Age             40
Work           earring designer
Hight          162cm