こんにちは、

日曜担当の長谷川直子です。
(2日連続でトップスの話で申し訳ありません)
 
 
 
ひどい話があるんです。
聞いてくださいよ。
 
 
 
最近、もっぱらブルゾンちえみをyoutubeで探しては、
ニヤニヤしながら観てるんですが・・・
 
その日も、帰宅の電車で観ていたところ、
STYLEDELIからメールマガジンが。
 
 
そこにあったのが、
コチラの画像⬇️
 
 
{809277EF-10C7-4DD5-875F-73F46A0F791E}
 
 
 
ちょっwww
なんで私が3コマもっwwww
 
しかも、ヨタヨタカットまでwwww
 
 
と吹き出しつつも、
またブルゾンの動画鑑賞に戻ったわけですよ。
 
 
自宅について、ちょっとくつろいで、
さてさて、あのトップス買おうかな〜とサイトにいってみたところ
 
 
 
{DB1639C9-AC4F-4370-94B4-BAFD6DE6496C}
※2月19日現在、ウェーブオフショルトップスの黒は3月中旬入荷予定で
予約販売になってます。
 
 
おおい!
売り切れてるんですけど!!!!
 
 
 
みなさん、私がどれほど、
あのトップスの黒に執着していたがお分かりでしょうか・・・?
 
詳しくはこちら↓
 
 
あの時、ブルゾンに気を取られたり、
帰宅途中に最新のコンビニスイーツをチェックしたりせずに、
すぐに購入していれば・・・
今頃は手に入っていたはず・・・
 
 
まさに、
 
{06159A8F-B501-45AD-92CA-CFDD33F2A32B}
※LINEスタンプより
 
 
 
でも、そこで引き下がる私じゃありませんよ!!!
 
 
哀しみを乗り越えて、
 
私が取った行動それは・・・
 
他のトップスをやけポチ買い。
 
 
 
 
あ、でもね、
もちろんこれも前から気になってたんですよ!
 
しかも、ネイビーバリエは、
ウェーブトップスにも無いし!!
 
 
多少、やけ買いではあったものの、
買って大正解!!
 
 
 
ネイビーって万能!!!!!
 
 
インナーが意外と難しいテラコッタ色オールインワンの
インナーにしたり・・・
 
{A2D257DE-2EAA-4BAB-B2F6-F0E7789452CD}
 
 
 
スカートに合わせたり。
派手柄スカートを引き立ててくれます。
 
{90693877-F5C0-4777-A6BE-63F6C8735AAE}

 
もちろん、パンツだって。
 
この時は裾は全部出しています。
 
ウエスト周りが隠れる丈感もナイスです。
 
 
今年はピンクが多いので、ネイビーは持っておくと便利!
 
{C5F3BA9B-A52A-4745-ADCB-F72402A1BC6A}

 
 
アクセいらずでも決まるネックラインなのです。
 
 
{185574D0-DE40-4014-822B-32B706B547D2}

 
 
 
 
 
 
 
そして、実はこれも買ってました。
 
 
 
やはり、これには派手カラースカートが相性いいはずだな!と思い、
早速合わせております。
 
 
{4876A4D3-1148-41BD-9C9C-ABD834861894}
 
 
{8BF8FD66-4841-44D9-816A-EE304C3BDECB}
こちらのグリーンは私がコンテンツディレクションをしている、
EDIST. CLOSETの新作です。
 
 
 
デコルテ見せのトップスって
 
 
{CD3E50CD-94E7-435D-9D09-0AC953A929BD}
※LINEスタンプより
 
 
って思いますよね〜。
 
デリのデコルテ見せトップスはほとんど4000〜5000円台!
何枚か色違いであるとこの春とても使えるはずです。
 
 
さて、そんな女に生まれて良かったと思える、
EDIST. CLOSETの展示会を兼ねたひな祭りpartyがございます。
150名様ご招待なので、ぜひご応募お待ちしてます。
(詳しくはこちら
 
 
STYLEDELIのショールームからも近いので、
ハシゴをするなんて通な1日もありかもですよ♡
 

では、今週もお読みいただきありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

時差がありますが・・・。

 

 

また、コーディネート画像をまとめたInstagramも地味にやってますので、

(STYLE DELI、EDIST. CLOSETが中心です)

よろしければそちらものぞいてくださいね~。

 

 

良い週末を❤︎

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor/ディレクター
Height : 159cm

コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
Blog:EDIST. CLOSET

twitter:hasegawanaoko