こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


今日は


★何を着込んでも大丈夫!

★卵を買い忘れても大丈夫!


厚手の部屋着にそのまま
羽織ってスーパーへ!

(笑)

出先で脱がなきゃ
一瞬でオシャレ完成!


そんな
とても
心強いコートをご紹介します




ショールカラーゆったりウールコート




数年前から

トップスの袖の形を選ばずに
ゆったり着られるコートを
探していました









それも

★カジュアルにも
★ちょっと綺麗系にも

どちらにもいける
欲張りなタイプ。



なかなか
これ!!と思えるものに
出会えなくて……



素敵だなぁ~と思うと

お値段が……

とか。

(;・∀・)



身体のラインも


どんどん 変化し
どんどん 隠す

v(・∀・*)


(笑)



そして

昔ほど

薄着ファッションも
頑張れない



もう~
なんとか良いものがないものかと

今年あたりは
色々と切実になってきておりました……


もし
同じようなお悩みをお持ちの方が
いらっしゃいましたら


キャンペーン中のいま!
(12月31日まで)


是非とも
ご検討ください!!


とても素敵です!






この上品な

すっきりとした 襟元



お色味は2色
ライトキャメルも素敵ですよね……






とにかく
たくさん着込んでも 余裕!!




こちら
ニットの下にインナー2枚着てます(笑)






こちらは
インナー2枚に 厚手のニット





グレーの色味も
深く上品なお色味


汚れも目立ちにくいので

益々
気兼ねなく
ササッと羽織れます




まずは
ベーシックに。





お色味は
青みの強いダークグレーかと。


谷口美佳さん あってますか?(笑)
(;・∀・)


ブルー系が得意な私としては

ベースが安定し

ビビッドな色味を
アクセントにしたくなります





ブルーと白
をアクセントに







ブルーと黄色を
アクセントに







紫と深いキャメルを
アクセントに







赤を
アクセントに








緑も可愛いだろうなぁ~

オレンジも可愛いだろうなぁ~



想像するだけで
ウキウキします
(笑)



キャンペーン中のいま!
是非ともご検討くださいね
\(^o^)/



そして……


miebow 新作

1月3日 火曜日 発売 と決まりました!!
m(__)m♥
※黒と白の布デザインのもののみ1月10日頃発売となります


あわせて
何卒宜しくお願いいたします!



今年も1年ありがとうございました

2年前の1月から参加させていただいているスタイルデリブログ

来年は3年目に入ります


スタイルデリのお洋服が大好き!!



その気持ちを
楽しくお伝えしていければと
思っております……


来年も どうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m



皆さま
どうぞよいお年をお迎えください♥





MIE SAIJO

Age     40
Work   earring designer
Hight  162cm
Homepage http://miebow.com