こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です



今日は

『イイ女』に近づける

素敵なシャツをご紹介します






【LUXE】しっとり厚生地VネックシャツPO



昨年も出ていた
こちらの しっとり厚生地シリーズ


今年は
襟がないかたちで再登場です


昨年の襟付きの黒も愛用していますが

襟があるものは
アウターを選ぶ時があり……



今年の襟なしは
素晴らしい!!と
個人的に大拍手です


アウターも選ばず
『イイ女』度もアップされるかと。



ホームページ画像お借りしました


初めは
少し開きすぎかなぁ……と

少し
ドキドキしたのですが……



ホームページ画像お借りしました




厚手の生地感が

露出分をカバーしてくれる
と言いましょうか……


絶妙な上品さで
抜け感がでます



★生地の厚み
★透け感はないが
★マットすぎない
★ツルツルしすぎない



洋服のラインも秀逸ですが

この生地感も
やはり大きなポイントかと


『ねっとりした女』

でなく(笑)


『余裕のある しなやかな女性像』

でしょうか。



とにかく
素敵。




色気のない私では
少しイメージが湧きにくいかもしれませんが (´д`|||)

頑張って色々お見せいたしますね


まずは
シンプルに












スカートとの相性もよく
夕日で凄い色ですみません……






襟がないので

ボリュームのあるネックレスも
映えます








デニムに合わせて
カジュアルな感じも





胸元には
スカーフを合わせてビット柄スカーフ

胸の開きを少しタイトにしています





肉のついてきた
肩や首も

綺麗に見せてくれ


とにかく
着やせ効果も大!




気に入りすぎて
久しぶりに?色ち買いしましたよ

(笑)










アウターをきても

モタモタしないのが
やはり 良いですね



outer★ソフトシャギーBIG襟ショートコート
お得なキャンペーン中です!!



2017年
『イイ女』を目指すなら

絶対に買うべき
素敵なシャツ。

おすすめです。




では、

最後にmiebow新作ラスト
ご紹介させてくださいませ





メタルパーツに
艶のあるパールを。



耳たぶの後ろには
小さめのコットンパールを。





上品にスパイスを

そんなイヤリングに仕上がっているかと
思います。



マットな洋服で
なんだか艶感が足りないなぁ~

という時にも
とてもいい仕事をしてくれます







以上で
miebow新作のご紹介は終わりになります


いま
あおいさんが
必死で画像をつくって下さっています
o(T□T)o


発売日が決まりましたら
また、改めてお知らせさせていただきます

どうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m





では、
今週もありがとうございました!


来週……

今年最後のデリブログになります
一年 早い!!


来週も
宜しくお願いいたします!

m(__)m




MIE SAIJO

Age      40
Work    earring designer
Hight   162cm
Homepage http://miebow.com