こんにちは♪

火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(´∀`)

 

今日もさっそくコーデのご紹介♪

 

 

*Coordinate*

tops:【しっとりタッチ】スムースVネックニット

pants:コーデュロイワイドパンツ

hat:シンプルウールハット

acc:パールを乗せたメタルピアス

bag:ストラップベルトクラッチ(完売商品)

shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン(完売商品)

 

深みのあるオレンジカラーが目を引く!

コーデュロイワイドパンツ

 

キャメル、レンガとはまた違った雰囲気♪

ちょっと派手かな?合わせにくいかな?と思いましたが、、

意外とその2色と同じ感覚でコーディネートできちゃうんです!

 

今っぽさがあって、、コーデもしやすい!隠れ優秀ちゃん♡♡

暗くなりがちな秋冬のクローゼットに

さし色としてかなり活躍しそうな予感ですo(^-^)o

 

 

コーデュロイ素材でワイドパンツというのも新鮮♡

質感が分かる写真も載せます!

 

コーデュロイ素材は

着心地だけでなく、見た目も暖かくみえるので

今からの季節にピッタリ♪

 

さらに素材に厚みがあるので、、

★腰回りのお肉を拾わない

★ハリ感があり、裾に向かうラインがキレイ

★縦長効果でスタイルアップ◎

 

など嬉しいポイントがありますよ(´∀`)

 

 

ウエストの背面がゴムなのも嬉しい♡♡

 

 

165cmの私が着ると足首が見えるちょうど良い丈に♪

サイズはMを着用していますよ(^^)/

参考までに♪

 

最後にフラットシューズを合わせたコーデを紹介!

 

 

 

*Coordinate*

tops:【LUXE】カシミヤBASICクルーネックニット​

pants:コーデュロイワイドパンツ

acc:パールを乗せたメタルピアス

bag:ストラップベルトクラッチ(完売商品)

 

【LUXE】カシミヤBASICクルーネックニット​

合わせてオフスタイルに(´∀`)

 

リラックス感のある全体を

レースアップシューズで引き締めます!

きちんと感も出るので◎

 

お持ちのシンプルニットと好相性な

コーデュロイワイドパンツ

 

ぜひチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました♡
また来週も宜しくお願いいたします(^^)

 

 

EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official←FOLLOW ME♥︎
WEAR:Emi Kinjo

 

 


 


LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!

 

Add Friend