こんにちは、

日曜ブログ担当のエディター・長谷川です。

 

 

以前のブログで、

ちらーりとご紹介した「もちもちふんわりコーディガン」

 

デリの商品はうっかりしてるとソールドアウトになり、

何度か悔しい思いをしましが、

こちらも目を離したすきに売り切れていました・・・。

 

しかし!

有力情報を掴みました。

 

 

僅かですが、再入荷する可能性があるとのこと。

ご興味がある方は、入荷お知らせメールを登録してみてくださいね。

 

 

 

早速、今週はこのコーディガンの魅力についてご紹介していきます。

 

 

”コーディガン”

とネーミングされているだけあり、

カーディガン以上コート未満な素材感のため、

カーディガンなのにアウターとしても着れる、

頼もし〜い存在です。

 


 

{6C9EE16B-722E-484A-9FE5-8AF49C7C9A22}

<Coordinate Items>

shirt,bag:ZARA

pants:EDIST. CLOSET/Aset

pumps:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエード

 

 

目がつまったニットでカーディガンで使われるニットより、

しっかりと厚みがあります。

最近、気温がみえないので断言はできませんが、

真冬以外は問題なく着れると思われます。

 

 

{020A1E46-13DF-4989-9227-52F7B4705218}

 

 

そして、もちもち、ふわふわとあって、着心地もリラックスできる素材です。

 

 

 

{FC81A1DF-3BA1-45E7-B525-BC29A84EA899}

 

 

 

 

とある休日は、

ニットワンピースとともにゆるっと。

 

さらっと羽織るだけでそれなりにサマになるので、

1マイルウェアとしても活躍してくれます。

 

通園ママスタイルやご近所でお茶...なんて時にもオススメです。

 

 

{E5EA4BF8-625F-4734-B36E-302938BA9602}

<Coordinate Items>

one-piece:EDIST.CLOSET/Bset

boots:ZARA

 

 

 

 

 

カジュアル以外のスタイリングでも使えます。

コートと違って室内で着ていても違和感がないため、仕事中も羽織っています。

 

この日は全身デリですね(^ ^)

 

 

{7FE6B2B6-F7E0-4769-899B-0BA036193796}

<Coordinate Items>

tops,skirts:STYLEDELI(soldout)

pumps:【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

 

 

ニットカーデというとカジュアルになりがちですが、

ニットにしっかりとした厚みがあるため、

ゆるすぎず着る事ができますよ。

 

 

 

私が選んだのはグレーですが、ベージュも今年らしく着こなせます。

 

 

※公式サイトより

 

あと、先日、ブーツをご紹介した際に着ていた、

 

  • 【LUXE】背面デコラティブプルオーバー

    も本日発売されていました!
     
     
    {824373E3-106F-4F58-81AF-3F25E962DAEE}

     
     
    これ、背中がとっっても素敵なんです。
     
     
    {64DA95BE-ACC3-4A3F-A57E-024D4EDD612F}
    *公式サイトより
     
     
    もう少し背中を隠したい方はチューブトップを着てしまえばOKです。
     
     
    しんなりとする柔らかい素材なのでアウターも着れますよ。
     
     
    これからの季節は、
    アウターを脱いだ時にドキリとさせられるかも...。
     
     
     
     
     
     
    では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。
     
    同じく、日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしています(時間差が少しありますが)よろしければのぞいてくださいね。
     
     
    良い週末を!

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET

 

 ⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」も宜しくお願いします⬇️

iPhone 

Android