おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

 

本日はウキウキする(笑)ロングスカートをご紹介させてくださいませ。

シルキーローンギャザーロングスカート

 

 

 

 

画像ホームページよりお借りしております。

(私は171センチMサイズです。)

 

 

 

 

今旬なテラコッタカラーは、ナチュラルで女らしいを簡単にクリアーできる色・・・

 

今季とても新鮮に見える色ですよね!

 

 

 

 

素材も軽やかで足さばきも完璧!

 

しっかりした裏地とたっぷりのドレープ、ウエストはゴムなので、

 

イヤなお肉を拾わず(笑)

 

ラクで快適なスカートです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

中央の飾りベルトが何とも心憎い可愛さ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこのテラコッタはターコイズと合わせるのが王道でおすすめです!

 

コーデ写真撮ったら付けていたピアスが写っていないという・・・

この写真でよかったらご参考にしてくださいませ。

 

 

 

 

 

最近お気に入りのターコイズピアスはJUICYLOCKのもの。

 

KLASSE14のゴールドウオッチも活躍中です・・・

(12%オフクーポンあります…良かったら使用くださいませ。クーポンコード #mica)

 

 

 

 

 

そして今年らしい新鮮配色はピンクとの合わせとなります!

 

 

 

 

pink&brown&blue

 

バッグの裏地のブルーと同じ色のピアスを付けていますが、それも写ってない…苦笑

 

 

 

 

最後に・・・やっぱりこの組み合わせが好きというオチです(笑)

 

 

デコルテオープンシアーブラウス

との組み合わせです!

 

 

 

 

さてこのシルキーローンギャザーロングスカート!

 

意外とどんな色とも相性の良い赤みブラウンが、クローゼットに新しさを運んでくれるはず!

 

ぜひご検討くださいませ・・・

 

 

 

 

本日もお付き合い心よりありがとうございます!

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/



EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー
mica_taniguchi
i Phone
Android