おはようございます!
カラーコーディネイター谷口美佳です。


今日は一目で落ちたセットアップをご紹介させてくださいませ。




モデルの桜井裕美さんが素敵に着こなされている、

リラクシングワイドPTセットアップ!
Price9,800円






実はこれ、
スタイルデリトータルマネージャー齊藤あおいさんの渾身のセットアップ!!



HPで見てからずっと頭から離れなかったくらい(笑)!

女っぽいのにスタイリッシュ、

なのにリラックス出来そうな着心地の良さが見た目でも分かります…




そしてこんなカットソー素材のセットアップは、
二の腕&おなか&お尻がすっきりしていないと着れない!!

というハードルを簡単にクリアーする、こだわりのラインに仕上がっています!







ほらほら!

カットソー素材ですが気になるラインが肌に沿わず、おしりもすっぽり隠れています。





もちろん単品でも活躍!





ピアスはBIGパールボールピアスです~





トップスは一枚で大人の余裕感~
(のつもり…苦笑)





愛用の立体フロントタックパンツと、

これまたヘビロテ中のアンクルストラップサンダル
を合わせて…






一昨日もこちらを着て打ち合わせに…






ネイルがハンドもフットも真っ白なので、ホワイトニットとリンクして良いカンジでした…

その時の好きなファッションアイテムと同じネイルカラーにするのも、まとまり感が出ておすすめです~。


レザーブレスやバッグ、靴、いつも持つ手帳など…

さりげなく同じ色が繰り返されると、相手に心地良さを与える印象になりますよ!






さてこのセットアップ!

色違いはチャコールもあり、これも素敵な色なんです~





どうもオフショルが落ち着かない…なんて方は、見せても良いインナーと合わせてみても!

AROMATIQUE
モデルの高垣麗子さんやスタイリストの辻直子さんも愛用されている素敵なインナーブランドです。




とてもおすすめなリラクシングセットアップ
ぜひご検討くださいませ…






さて私事…今週で最後と告知をしておりましたが、大変嬉しいことに引き続きさせて頂くこととなりました。

(えーーーーなんて仰ってる方居たらどうしましょう…( ゚Д゚))


お役に立てる情報をお伝えしながら、楽しく頑張って参ります!

なにとぞ…何卒お付き合いいただけたら幸いです。




今週もお読みくださり心よりありがとうございます。



MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/



EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー
mica_taniguchi
i Phone
Android