こんにちは!

STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(*^^*)


本日のブログは、
トータルマネージャーの齊藤が
アップする予定でしたが都合により
金城が書かせていただきます(^^)


今日はこの微妙な気温の時期に
ぴったりなこちら♡




動く度に揺れるお袖のフレアが可愛い♡
袖口フレア7分袖トップス

七分袖なら日差しが気になる日や、、、
アウターはいらないけど少し肌寒い日に大活躍(´∀`)b


一番気になったのはフレアの甘さ具合でしたが、
カットソー生地のおかげでフレアデザインの甘さが軽減されているから
気になるどころかコーデのアクセントとして丁度良かったです♪


*Coordinate*
tops:袖口フレア7分袖トップス
pants:フロントVワイドPTオールインワン
acc:先端パールのバーピアス
bag:2WAYミニボストンバッグ (Coming Soon-5月下旬発売予定-)
shoes:【Made in JAPAN】軽量ホワイトコインローファー








オールインワンとの相性もばっちり!!
横からみても可愛いんです♡


そして次は、、、
ベーシックにデニムスタイル♪

久しぶりにデリから登場した新作デニムの
ウォッシュドボーイズデニムと合わせてみましたよ(^^)/



*Coordinate*
tops:袖口フレア7分袖トップス
pants:ウォッシュドボーイズデニム/Mサイズ
acc:ボリュームメタルバングル
shoes:【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル


裾はほんの少しだけINしてます!
その方がのっぺりせずに見えたので♪

カットソー生地でもこのデザインなら
手抜き感なく着れるところが良いですね~


最後は女っぽコーデ♡



*Coordinate*
tops:袖口フレア7分袖トップス
skirt:【Made in JAPAN】ミラノリブペンシルスカート/S (Coming Soon)
acc:ロングスクエアプレート華奢バングル
shoes:【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル


こういうトップスにスカートを合わせるなら
断然!タイトSKがオススメです(´∀`)

優しげなヌーディーカラーのトーンコーデなら
コンサバになり過ぎないし、、おしゃれな雰囲気に♡

スカートの丈が長めなので裾はあえて全部INして
スッキリめに!!
そうすることで、、、
腰の位置が上になり脚長さんに見せてくれますよ◎



なにげに着回しやすい袖口フレア7分袖トップス
ぜひチェックしてみてくださいね♪



それでは、、、
今週も読んで下さりありがとうございました♡
また来週も宜しくお願いいたします(^^)







EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official←FOLLOW ME♥︎
WEAR:Emi Kinjo






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend