みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコニコニコ


・・・いやぁ、参りましたビックリマーク


実は 我が家は月曜日の朝に引越しなんですけど、なんだかんだで忙しくてあせる

まだ全体の15%くらいしか、荷造りが終わっていません叫び


うちは仕事関係の荷物 (というかサンプルなどのお洋服) が多くて、その荷物の量といったら…!

引越し屋さんが置いていった段ボールは100箱ビックリマーク


それでも足りるかな??という感じで、
その有り様は皆さんの想像をはるかに超えるものだと思います…ガーン

もう、惨状です・・・ガーンガーン

この土日で夜を徹して作業しても、たぶん…
いや、確実に終わらない。

なにかのミラクルでもおきないと絶対に終わらない。

…ということで、
潔く謝ろう!
(※管理会社と引越し屋さんに)

と腹を決め、そのセリフまで考えだした有り様です。



というわけで今日はかなりショートバージョンなブログになってしまいますあせる

申し訳ありませんが、少しでも荷造りしないと本当にマズいので、どうぞお許しくださいませ…しょぼんしょぼん



で・・・
前置きが長くなりましたが、

買いました!

STYLE DELIを代表するアレ…ドキドキ

アレの夏バージョンラブラブ

リラックスVネックワンピースの半袖バージョンですニコニコ


私は迷わず、ブラックにしましたよ音譜




サマーリラックスVネックワンピース/BLACK 5,800yen


なんでかというと、

このシリーズでブラックが出るのって、意外にも今回が初!なんですビックリマーク

今まで、黒は作ったことがなかったんですね。


ここ2年くらいかな??

黒ってあんまり動かないお色だったんですけど、この秋冬は完全復活のきざしビックリマーク

人気が戻りそうですニコニコ


その前振りを受けて、この夏はブラックが着たい気分♪

ソックスやバッグやシューズで白を入れて、明るさを出すのがオススメですラブラブ





ちょうど昨日、このワンピースの5分袖バージョンを、カスタマーブロガーの森さんが詳しくご紹介してくださっていましたニコニコ

5分袖バージョンと、私が着ている半袖バージョンは、生地は全く一緒です。

違うのは袖丈とカラー展開と、
半袖バージョンの方がほんの少しだけ、ヒップ周りがゆったりしています。

だから5分袖バージョンも夏でも着れますし、
あちらは春・夏・秋の3シーズン着れる袖丈だから、使い勝手がイイですねひらめき電球

どちらかはもう、お好みで・・・ドキドキ

このワンピースは本当にラクで使えるから、袖丈違いのお色違いで持っていても良いと思います音譜




そういえば、

「このワンピースに似合うネックレスってどんなのですか?」

というご質問をよくいただきます。


このワンピースには、ちょっと華奢めロングネックレスが似合いますよニコニコ

いま販売しているものでオススメなのはこちら…


小粒パール2連ロングネックレス/1,800yen




小さなパール連が交互に連なった、とっても可愛いネックレスですラブラブ!



着けるとこんな感じで、
ラインが細いから夏でも暑苦しく見えないところがイイ音譜




この小粒な珠が…
華奢でカワイイですよねラブラブ!ラブラブ!



デリの中で、私が大好きなネックレスですラブラブ

着け心地もとっても軽いから、夏には特に嬉しいですね(安いし!)音譜



短いネックレスでしたら、
華奢なダイヤの一粒ネックレスとか…

線が細いものがイイですねニコニコ

そのネックレスのデザインにもよりますが、あんまりボリューミーなものとは相性が良くありません。


だけど個人的には、
ネックレスを着けず、ピアス(またはイヤリング)やバングルで盛るのが、このワンピースには似合うと思います合格

その方が今っぽくなりますねニコニコ




そして今日は、

miwbowのイヤリングも着けています♪

【miebow】Twins003/PARCHMENT 4,800yen



この「パーチメント」というお色は、

バニラ色を半透明にしたような、黄色味がかったくすみホワイト。

めずらしいお色で意外と合わせやすく、
ニュアンスもあるから気に入っていますラブラブ



そしてやっぱりmiebowは、軽くて着けやすいクラッカー


ピアス派の私でも、全く痛くなりませんニコニコ




という感じで…

今日はアッサリといきましたが、
また落ち着いたら!

ゆっくり・じっくりとしたブログを書きたいと思いますビックリマーク

今日はホント…すみません汗汗



それでは・・・

本日もお読みくださいまして、どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!






AOI SAITO @TOKYO
Age : 37
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm






LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!


Add Friend