みなさまこんにちは!

STYLE DELIトータルマネージャー(兼プレス)の
齊藤あおいですニコニコニコニコ


私は最近、
なぜかグリーンがお気に入りですドキドキドキドキ

グリーンは色の… そう、緑色ですビックリマーク

…別に、
とくに流行っているわけではないんですけど。。にひひ


グリーンはもともと好きだった色ですが、

スタイルデリにとっても素敵なスカートが入荷してきて、、、
それがきっかけかな?? 
…で、もっぱらマイブームですラブラブ!ラブラブ!

このスカートです↓↓



リネン膝丈フレアスカート/GREEN 6,900yen


リネン(麻)素材のこのスカートはとっても高級感があり、
麻ならではの質感がとっても素敵。

昨日発売いたしまして、
清楚な感じのアイボリーもありますラブラブ



膝丈/裏地付き/ウエストゴムニコニコ

とっても穿きやすいです♪♪♪



もちろん、ポケットも付いています音譜



うちの商品にはポケット付きのものが多く、
それがとっても好評なんですよね~ラブラブラブラブ

あ、それと、、、
合わせた白ブラウスも、すごくイイんです。

Vネックノースリーブブラウス/WHITE 5,500yen
※来週発売なので、ぜひcheckしてみてください※
発売しました!
 →コチラ


そして、
アクセサリーはコットンパールのセット使いをセレクトラブラブ



こちらは、
ダブルコットンパールピアス/2,500yen



大小2つのパールが前後でゆらゆら揺れる、
文句ナシビックリマーク に可愛いピアスですラブラブ!ラブラブ!

そしてこちらは、
コットンパール一粒ネックレス/2,000yen



金具を使わずに、
チェーンをそのままパールに通した華奢シンプルなデザインが可愛いラブラブ

珠のサイズが微妙に大きめだからコンサバにならず、
カジュアル使いにも似合う優秀なお品です合格合格

どちらも現在、売れに売れてる人気者クラッカークラッカー

コットンパールならではの温もりのある質感が、
すごーく可愛いですよねドキドキ

しかも!
コットンパールはものすごく軽いので、
着けていてもすごくラク。

たぶん・・・
初めて手にとる人はビックリするんじゃないかな。。にひひ
あまりに軽くてビックリマーク


では、
話はスカートに戻ります♪♪♪


このスカートは、
流行のスニーカーにも合いますよニコニコニコニコ

NIKEのスニーカー×ニットキャップでカジュアルにまとめたり、



↑ニットキャップ:
サマーワッチキャップ(無地)/GRAY 2,000yen


グリーンはシルバーと相性がイイドキドキ ので、
シルバーのスニーカーを履いて、
大人のキレイめスニーカースタイルにしたり♪♪♪



ほかにも、モカシンとかメンズライクシューズとか、
色々なお靴を合わせられますニコニコニコニコ


合わせたTシャツは、
くったりとした質感が可愛い、

ルーズロゴTシャツ/WHITE 4,800yen



…の、袖をめくって着ていますニコニコ

Tシャツを買ったら、
それをそのままの形で着る人がほとんどだと思いますが、

袖を軽くめくるのもオススメです♪♪♪

こなれ感が出るし、
デザインやコーデによっては、
めくった方が腕が細く見えたりしますニコニコニコニコ

だからバランスを見ながら、
めくった方がイイ時はめくります音譜



大体の場合は2回折り。

きっちりと折らずに、ラフにめくるのがいいですニコニコ



でも、、、
めくってもすぐに落ちてきちゃうのが、Tシャツの特徴。

だから私は、安全ピンで留めちゃうんですひらめき電球

こうして裏側からピンを通せば見えないし、
ずっとキープできて便利♪♪♪

表面から一つ下の生地を針ですくい、
外からは見えないように留めるんですニコニコ



つまむのは上部1か所でいいので、
糸で縫ってもイイんですが・・・

それだと 「めくりたくないとき」 に不便。
だから、取り外しが自在な安全ピンがイイんです合格

袖をめくらない方がイイ時も、
たくさんありますからね~ニコニコニコニコ


さてさて、、、

私のグリーンブーム


と いうことで、

このTシャツも買っちゃいましたビックリマークビックリマーク

マリンボーダーTシャツ/GREEN 3,500yen



このTシャツは生地がちょっと変わっていて、
なんていうか・・・
ジャージー生地と、普通のTシャツ生地をブレンドしたような質感なんです。

…って、わからないですよねww

なめらかで弾力があり、適度にしっかりとしていて、、、
すごーくイイ生地ですよ合格合格

その素材と形のおかげで、
ボーダーTなのに女性らしさがある! から、

キレイめにまとめてもしっくりいきます↓↓



合わせたスカートは大HIT商品の・・・

ギャザー膝下丈フレアスカート/LIGHT-GRAY 6,900yen

この丈感とカタチと、ボリューム感ビックリマーク

やっぱり可愛いラブラブ!

生地にも高級感がるし、

普通、こんなスカートは・・・
16,800円とかしますよね!

6,900yenって・・・ お得すぎるラブラブ!ラブラブ!

タレントの安田美沙子さんもお気に入りで、
お買取りしてくださったんですよニコニコニコニコ


そして、
やはりここでも袖はめくります音譜




何故かというと、

下半身にボリュームがあるときは、
上半身をなるべくコンパクトにまとめた方がキレイドキドキ だから。

Tシャツの袖口って、少し太い。

だからめくることで、
バランスが良くなるんですよねニコニコニコニコ


そうそう、
このTシャツは、首元のラインが美しいんですラブラブ!

そこも大きなポイントひらめき電球

それを活かしたいので、
私の場合は、ネックレスはしません。

そのかわり、、、
地味になりすぎないよう、
少し大きめなピアスを着けますラブラブ



このピアスも、来週発売。
なんと、イヤリングもあるんですよ~ひらめき電球ひらめき電球
※発売しました! リンク張ってあります↓↓

クリアフラワーピアス/GOLD 1,500yen

透明なストーンでお花をかたどった、
夏らしくて涼しげなデザイン♪♪♪



実物は画像よりも、
もっとキラキラしていてキレイラブラブ!ラブラブ!

BLACKもあって、そっちもかなり可愛いので、、、
ぜひ来週、見てみてくださいねニコニコニコニコ


それでは最後に、
もう1コーデビックリマーク

夏らしさを取り入れた、
少しカジュアルな大人スタイル ですニコニコ



画像ではわかりにくいですが、
デニムのペンシルスカートを穿いています。

このスカートは本当に形がキレイラブラブ!ラブラブ!

デニムスカートって、
変なところが 縫い目やボタンでボコッとなったりしますが汗汗

これはスッキリ! スタイリッシュ合格

さすがにコレは「名品」の呼び声高く、
もうずーっっっと売れ続けているロングセラー商品ですニコニコニコニコ

ストレッチデニム膝丈スカート/4,800yen

横を向いても、美シルエットクラッカー

こんなにスッキリしたデニムスカートって、
なかなか無いですよね~!!叫び



このようにボトムをコンパクトにした時は、
Tシャツのお袖はめくりませんニコニコ

ボリュームボトムスの場合とは逆に、

袖口に太さを出した方が、
下半身が細く見えます♪♪♪


・・・という具合にTシャツは、

ボトムスによって微調整をするのがオススメですラブラブラブラブ

多くの方が普通にやっていることですが、

「考えたこと無かった!!」
っていう方もきっといらっしゃると思うので…ニコニコ

ぜひやってみてください音譜


さて、本題は グリーン でしたねあせるあせる

上の2アイテムを手に入れた私ですが、
もうひとつ、欲しいものが・・・ドキドキ

次に狙っているのはコレ↓




カラーチェック柄フレアスカート/GREEN 6,900yen

少しレトロで、少しトラッドで、
何度見てもカワイイです。。ドキドキドキドキ


グリーンって、合わせづらそう汗

に見えるかもしれないカラーですが、

モノトーンとの相性がすごくイイから、
実は簡単なんです。

白、黒、グレーを合わせておけばOKにひひ

その3色って、
誰でもフツーに持っているじゃないですか ニコニコ???

だから取り入れやすいし、
簡単なのに 「難しそう」 だから、

オシャレ上級者に見えてしまうマジック

があると思いますww



それでは・・・
本日も長々と、ありがとうございました!!

また来週、
よろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ!



追伸

先日、ものすごく良いシャンプーに遭遇したので、
皆さんにもぜひオススメしたいですラブラブ!

ロクシタンの、
ファイブハーブスピュアフレッシュネス
シャンプー&コンディショナー



スースーする系のシャンプーで、
めちゃくちゃスッキリします!!

ムシ暑い日、生理でダルい日、頭が重い日、
頭皮の臭いが気になる人にも!!

視界が冴えるリフレッシュ感ですクラッカークラッカー

香りはミント系のハーブ。なのかな??
爽やかです。

これはゼッタイに男性も好きなので、
メンズギフトにもオススメひらめき電球
(たぶん、めちゃ喜びます!!)

スースーするのがニガテな人には駄目ですが、

ぜひ使って欲しいナイス商品!クラッカークラッカー

洗い上がりもしっとりで、実にイイ感じですラブラブ!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 36
Work : STYLE DELI total manager,press
Height : 163cm