THIS WEEK'S THEME / SHIRT!

1. ホワイトコットンルーズシャツ / 4,800円(税込)
2.シアーサテン半袖シャツ / 3,500円(税込)
3.丸襟ドット柄ブラウスシャツ / 5,800円(税込)
4.ストレッチ半袖パフショルブラウス / 4,800円(税込)
5.ヴィンテージ風リゾートシャツ / 4,500円(税込)



こんにちは:)
月曜担当、エディターの高野千波です。

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?:)

今年はあたたかくて気持ちのいい陽気がつづいていますね♪
今日は、そんな早くも夏を意識して、
今買って夏まで使える「シャツ」特集です。


私は私服で働いていますが
オフィスワークの方でもシャツなら
ONOFF問わず使えて便利なアイテムといえば・・・やっぱりシャツですよね。


DELIには本当に

質がよく
形がキレイで
しかもほとんどunder ¥5,000!



とにかく使えるシャツが多くてどれを買おうか私も散々迷いました。

が、

ボーダーの次に流行そうなドット柄に目がいって
丸襟ドット柄ブラウスシャツ / 5,800円(税込)
を選びました:)




たまには女子っぽいコーディネートにしてみました:P
小物は黒にしてコーデを引き締めます。


首には大ぶりのジュエリーを重ねると
おしゃれ感と今年っぽさがイッキに増すのでオススメです:)





ちなみに夜は羽織が必要なので
コンパクトGジャン / 6,900円
を持ちあるいて出かけます。
また紹介しますね:)


あー、
シアーサテン半袖シャツも欲しくなってきた・・・。

というわけで、


スタイルデリの

シャツ一覧

でお気に入りの一枚を発見してくださいね:)



Chinami Takano @TOKYO
Age : 27
Work : Editor,Buyer
Height : 156cm
Instagram : @chinamitfe
blog : 高野千波 blog
tumblr : http://tokyofashioneditoreal.tumblr.com