鳥海、スタイルやめたってよ | STYLE CO. Blog

鳥海、スタイルやめたってよ

どこかの映画のタイトルに酷似しましたが表題の通り、私し~ちきんこと鳥海は先月10月末を持ちまして長年勤にめたSTYLE CO.(旧スタイルコーポレーション)を退職致しました。

急なお知らせで申し訳ないm(_ _)m

決してH社長と喧嘩したとか、寿とかそういった変な事ではございませんので、ご安心を!笑


去年位からこれからの自分の在り方をずーっと考えてきて、社長に今年の夏終わりに相談し了承して頂きました。
円満退社です。

スタッフやモデルには早々に退職する事は伝えました。
自分の勝手な都合で迷惑掛けてしまい申し訳ないなと思っておりますが、今いる社長、スタッフがしっかりしているので大丈夫でしょう!


そして今までスタイルモデルを応援して頂いている皆様にはお知らせしようかしまいか悩みました、、、
何も言わずにフェードアウトでもいいかな?と思っておりましたが、流石にそれは皆様に失礼だろうと思い本日ブログでお知らせさせて頂きました。
皆様にも本当よくして頂きサーキットや撮影会、イベント現場では声を掛けて頂いたり私の分まで差し入れを頂けたり、絶対メディアの無駄使いさせてしまって申し訳ないくらい私の写真を撮って頂いたり、、、笑

本当にありがとうございました!

レースや撮影会はまだちょこちょこお手伝いさせて頂けるのでまだ少し皆様の前には顔は出せると思います!
そん時は気軽に声掛けて下さい!

さてこれから何するの?って思われる方もあると思いますが色々やってみます。笑

10数年この仕事してきて色んな人達と仕事をしたいと思いますし、色んな現場を見ていきたいし、色んな場所へも行ってみたいと思えました。
人が喜んでくれる事を生業に出来れば嬉しいですね!

まず明日からは精神面と肉体面を強化するべく山籠りします!笑

ここでのブログは最後になるかもしれませんが、Twitterの更新は続けていきたいと思いますので、私の事が気になって気になってしょうがない方は是非覗いてみて下さい。笑

それでは長くなりましたが、今まで皆様本当にお世話になりましたm(_ _)m
これからもSTYLE CO.の応援を引き続き宜しくお願いします!


鳥海会されたい方はお気軽にお声掛け下さい!笑


ほなまた!



byし~ちきん