私に出来ること*平松七々香 | Style Academy information
皆さんお疲れ様です!平松七々香です。
はじめまして、の方ははじめまして!

アカデミー公演のことばかり書いていますが、
頭の中がアカデミー公演にしか向いていないせいです!ごめんなさい!

公演練習中に、色々なことがありました。
(悪い意味で、では無いですよ!)
その中でも「私に出来ること」を常にしっかり考えていく必要を感じました。
この公演で私はどういう役割なのか、どういう立ち位置なのか、
そういったことを日々考えています。
そんなきっかけがありました。

自分の出番をどう表現するかもそうですし、
皆との関わりであったりもそうだと思いました。

お芝居でもそうだな、と思いましたが、
どんなときもそうだな、と思っています。

自分の役割。自分に出来ること。
果たしておかなくてはならない。

悔しい思いや自分との戦い、
皆との温度や私の役割。みんなの役割。

色々な感情、そして一つの目標。
そういった環境の中で、皆で作った物。
しかしそれだけでは未完成で、皆さんが加わって
もうじき完成を迎えるアカデミー公演。

皆さん、楽しみにしていてください。


それでは今日はこのあたりで!あでゅー!


*****

今週のスタイルアカデミーチャレンジラジオは平松、池、田辺の三人でパーソナリティをつとめます!

10月2日(金)21時30分~ 以下のURLより配信されます!
http://ustream.tv/channel/stylechannel
お便りドシドシ送っていただけると嬉しいです!!
http://form1.fc2.com/form/?id=260453d476351ec5

*****

アカデミー公演に三期生、出ます!
私達、頑張ります!

【Style Academy challenge stage vol.5】

【日時】
2015年10月4日(日)
第1部 Style ver.
13:30開場/14:00開演
第2部 CUBE ver.
18:00開場/18:30開演

【会場】
初台 The DOORS

*****

スタイルアカデミー本科3期生
平松七々香