真っ暗な空間*平松七々香 | Style Academy information
皆さんお疲れ様です!こんばんは、平松七々香です。
初めましての方は初めまして!

前回の体調管理の記事、寒さと創作の記事等に
コメント、イイネ!下さった方、ありがとうございます!

毎日が受験生って言葉、その通りだと思いました!
意識を持ってしっかり頑張って行こうと思います!

美味しいものが多い季節ですよね、ダイエットも無理はせずに、
ゆっくり健康的に~ですよ!^^*


さて!先日、茶風鈴さん主催、講師の木原浩勝先生が原作の「怪し会 八雲」を見に行きました!

その日は雨模様だったのですが、それもまた怪し会の雰囲気にあっていて、
会場に向かう道中から「怪し会の会場に向かっているんだ!」という思いに溢れていました。
以前からずっと、楽しみにしていたので到着するまでもとてもわくわくしていました

会場の雰囲気もすごく趣深くて素敵でした。
虫たちの声、真っ暗な空間・・その雰囲気に包まれる感覚・・
その中で、怪し会が行われ、自分が今まで体験したことのないものを体験することが出来たように思います。

目の前で声優さんの演技を見ることも出来ました。
どのお話もすごく良くて、何度も心にこみ上げてくるものがありました。

沢山の人が集まって一から作られた「怪し会 八雲」、沢山の人の心を一斉に動かしていました。

私たちが目指すもの、それは「エンターテイメント」を人に提供すること・・。
感動をお届けしたい、ということ。
今回の怪し会を見て、更に私も表現することへの思いが強くなりました。

こうやって色々なことを経験して、日々表現を好きになっていくのが自分ですごくわかります。
出演者側になって、私もチームとして作品作りに携われるよう頑張っていこうと思います。

それでは今日はこのあたりで。
あでゅー!

*****

アカデミー公演に三期生、出ます!
私達、頑張ります!

【Style Academy challenge stage vol.5】

【日時】
2015年10月4日(日)
第1部 Style ver.
13:30開場/14:00開演
第2部 CUBE ver.
18:00開場/18:30開演

【会場】
初台 The DOORS

*****

スタイルアカデミー本科3期生
平松七々香