2015年度:かばん持ちプロジェクト① | Style Academy information
2015年度スタイルアカデミーがスタート!

今年度のアカデミー生たちは“積極的”な生徒が多いように感じます。
先日行われた入所式でも先生方に積極的に質問する姿が見られました。

さて、スタイルアカデミーのレッスンの目玉に、
【かばん持ちプロジェクト】があります。

かばん持ちプロジェクトとは

2015年度生たちも、早速“かばん持ちプロジェクト”に参加中です。

先日、3期生岩本鈴花さんが“かばん持ちプロジェクト”に参加しました。
ゲーム収録のスタジオにて、アシスタント業務を行いながら収録が行われていく過程を学びました。

声の収録現場、スタジオは初めてという岩本さん。
緊張しながらも収録がスムーズに行えるようテキパキお仕事をしながら、沢山お勉強できたようです。

終了後にクライアント様のご好意でパチリ。

※スタッフなので、しっかりスーツです※


★3期生岩本さんからのコメント★

みなさんはじめまして!
スタイルアカデミー3期生になりました!
岩本鈴花(イワモトスズカ)と申します。
先日かばん持ちプロジェクトで収録現場に入らせていただきました。
当日いらっしゃった声優さんの演技に圧倒され、終始鳥肌が止まらないという大変衝撃的な1日でした。エンジニアさんはじめスタッフの皆さんの動きなど見て、プロの世界を間近でひしひしと感じることができました。
素敵な現場を見学出来て本当に良かったなと思った反面、厳しい世界だけれどいつか私もこのような現場に立ちたい!と強く思った1日でした。
またこういう機会に参加できるよう、日々頑張っていきます。

スタイルアカデミー3期生
岩本鈴花


プロの現場に触れて、ますます頑張ろう!という目標になったようです。
意識高くレッスンに取り組んでいってくださいね。

STAFF