ロボットに憧れるのは男の性 | Style Academy information
しんちゃん大好き声優

小幡トビ―エーモスです。






4月19日に公開された

『映画クレヨンしんちゃんガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』を
けいてぃーさんと見てきました!










22作品目にして、今回初めてしんのすけの父である

ひろしがフィーチャーされた映画です。


「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」や「アッパレ!戦国大合戦」などの

名作に並ぶ本当に素晴らしい作品でした。


しんちゃん映画といえばいっぱい笑えて、最後は泣ける!

子供だけでなく大人が見ても楽しめる。それがしんちゃん映画!(`・ω・´)!


ロボットという要素で子供も大人も楽しめ、しんのすけの母である

みさえの目線で見れば女性も楽しめる。

家族みんなで見てほしい映画です。



ストーリーは大人向けになっています。

今作はひろしがロボットということで、カッコいいバトルシーンあり

ギャグがシュールに仕上がっていて、とてもレベルが高いです。

「オープニングから激しいです!!!熱いです!!!」



今回は特に「家族愛」と「男の生き様」を感じれるとれる映画でした*





けいてぃーさんと一緒に行けて良かった(*^^*)

帰りに食べた坦々麺うまかったです!(けいてぃーさんにゴチになりました!!!)

のりのりで自撮するけいてぃーさん





カッコいい―!!!


小幡トビ―エーモス