こんにちは!壁谷佳成子です☆ | Style Academy information
初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは!

スタイルアカデミー1期生の壁谷佳成子です。
毎日雪の降りそうな寒い日が続きますが、風邪などひかれていないでしょうか?






早いもので年が明けてからもう20日が過ぎようとしております。


……そこで!!


皆様にご報告がございます。(いきなりだなぁ)


実は…


わたくし……!


壁谷佳成子は………!!


1月7日で30歳の誕生日を迎えました
*\(^o^)/*オメデトー


はい。前回のアカデミー生公演でもスタイルアカデミー女子最年長であることを声高らかに主張しておりました私ですが、ついに三十路突入です( *`ω´)v


年末年始は忙しくて去年を振り返る余裕も無かったのですが、やはり30という節目を迎えたので、改めて新鮮な気持ちで30代というのを楽しんでいきたいと思っています。


ということで目標(いきなりだなぁ)


•とりあえず落ち着く←
•色香のある大人な女性を目指す←←
•アラサー世代に夢と希望を与える‼︎


一番目と二番目は一部で失笑を買いそうですが(*´_ゝ`)

いいんです!!目標は高く!!
そして私が一番とすることは、私が頑張ることで、アラサーのみなさんに夢や希望を与えていくことです!
勿論若者のみなさまにも!

私も自分と歳の近い人が頑張っている姿を見ると、すごく刺激を頂いたり、勇気や元気を貰うことが本当に沢山あります。

おこがましいですが、私もそんな存在になれたらいいなと思うのです。

アカデミーでのレッスンも残りあとわずか…限られた時間の中で沢山のことを吸収し、学んでいきたいと思います!!

そして3月にはアカデミー生公演が開催されます。



Style Academy challenge stage vol.2~審査員はあなた~

■日時
2014年3月15日(土曜日)
1部 12:30開場/13:00開演
2部 19:00開場/19:30開演

■会場
初台The DOORS

■出演
スタイルアカデミー生ほか

■チケット
前売り 1500円※パンフレット付き(ドリンク代別)

■チケット発売日
ファンクラブ会員の方
StylePartyにて先行優先販売中  http://styleparty.jp/

一般の方
ローソンチケットにて発売中 Lコード79116


前回よりもパワーアップした私たちの姿をお見せ出来るよう、精一杯頑張りますので、
ご声援宜しくお願い致します(*^^*)‼︎



最後に…じゃん!





昨年angelaさんの年越しライブにて、同じアカデミー生の
小林璃奈ちゃん、清水亜里沙ちゃん(二人はバックダンサーとして活躍してました!)
高橋優希ちゃん(巫女さん)との一枚です♡

本年も宜しくお願い致します^ ^


スタイルアカデミー1期生
壁谷佳成子