チームARCADIA★小幡トビーエーモスblog | Style Academy information
皆さん、こんにちは。
チームARCADIAの小幡トビ―エーモス本名です。


Style Academy information


先日は『Style Academy challenge stage vol.1~審査員はあなた~』に
ご来場、審査をしていただきまして、誠にありがとうございました!

僕は輝いていたでしょうか、名前のインパクトだけで終わっていなかったでしょうか。
名前だけでなく、お芝居やダンスや歌が少しでも皆さんの記憶に残り、
審査することを忘れるくらい公演を楽しんでいただけていれば幸いです。

今回の研修公演は僕にとって、以前オープニングアクトで出演させていただいた
『HAPPY! STYLE Communication Circuit 009』で果たせなかった目標、新たに生まれた課題を
達成する場でもありました。
あの日から4ヵ月が経ち、パワーアップしたダンスと歌をお披露目できたでしょうか。


スタイルアカデミーに入学して、声優に必要な技術が着々と身についてきました。
それに加えて、一番成長できたのは『こころ』だと思います。

一緒に笑ったり、泣いたりしてくれる仲間がいる。本気でぶつかり合える仲間がいる。
お芝居や歌の指導だけでなく、痩せすぎた僕の健康面まで気にかけてくださった原田先生、陽季先生。
ステージを盛り上げて頂き、先輩として指導もして頂いた能登有沙さん、松永真穂さん、高橋菜々美さん。
バラエティコーナーでゲストとして参加して頂いた、弦徳さん、奥山敬人さん、田辺留依さん。
緊張した僕達を舞台袖で和ませてくださった豊田萌絵さん。公演をサポートして下さったスタッフの皆さん。

支え、支えられ、たくさんの人の助けがあったからこそむかえることのできた研修公演でした。
そして、見に来てくださる、審査してくださる皆様がいて完成する研修公演です。
ご来場してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


研修公演を終えて、ますます声優になりたいと思う気持ちが高まりました!
声優人生をスタイルキューブで過ごしたいと思う気持ちがさらに高まりました!

いつか必ず!絶対!もう一度!
皆様の前に立てるように日々努力を惜しみません。
今後とも小幡トビーエーモスをよろしくお願いいたします。


Style Academy information

レッスンの写真、大人になれない僕らです(笑)


憧れの奥山敬人さんに近づけるようにもっともっとダンスを頑張ります!
男子アカデミー生の中でずば抜けてかっこよく踊れるようになります!٩(๑`^´๑)۶ 


チームARCADIA
小幡トビーエーモス