4歳の幼い女の子と父親のデュエットに感動♪ | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

おはようございます。

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。




最近は本当にインスタグラムを使う方が増えましたね。

例えば、スマホでランチメニューを撮影し、即投稿。

私もはまっているのですが、本当に簡単でお気に入りの撮影画像を利用出来るのはいいですね。




そして、画像と言えば、より誰もが興味心が高まる“動画”

この動画も昔はビデオカメラが必要でしたが、簡単に携帯電話で撮影出来る時代になりました。




そして、コミュニケーションや連絡を取り合う等で利用するフェイスブックやLINE。

さらにツイッターやブログ等のツールも動画を付けて投稿可能。

利用者の想いがより伝える事がしやすくなったと思います。




その動画ですが、撮影されたものによっては非常に共感を生み出します。

下記の動画はまさにその通りだと思いますよ。







トイストーリーの主題歌を父親と一緒に4歳の女の子が歌う姿。

これは誰もが気持ちをほっこりさせてしまうのでは?!




そして、こんな幼い年齢から親子の“絆”を大切にしようとする。

そんな姿勢も感じ取れたのですが、いかがですか?!



誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪ 美容教授 杉山




■ほうれい線対策■
※ほうれい線を薄くする効果あり!

愛用されて10年の信頼と実績!
安心・安全「貼るだけ」とっても簡単♪
使用後も“ひじ”や“かかと”のケアにも最適!


詳しくはこちら

美shopスタイルランド

美shopスタイルランドへはこちらから

ご注文は24時間可能です

お客様のお声お手紙


読者登録はこちらから

美容教授のメルマガ登録はこちらから


お問い合わせはこちらから

電話:0587-94-1007