CHUMS:Boat Logo Towel | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

$スタイル


またまたまたプレゼント貰ってしまいました。

誕生日でもないのに、

こんなに一気にプレゼント貰っちゃっていいのかしら。。

Boat Logo Towel。

これも前からホントに欲しかったので、

嬉し~~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

先日、これより大きいバスタオルも発売されましたが、

これは少し小さいサイズ、いわゆるフェイスタオル。


$スタイル










↑ピントが合っていないけれど(笑)

ふっかふか感がたまりません。(わかるかな?)

季節は今、summerですよ。

汗、出ちゃいますよ。

そんなときには、このタオルでふきふきですよ。


っつうか、私フェスとか行かないんだけど、

夏のおでかけ時は、これ必須ですね。

赤だし、

目立つし、

可愛いし。

張り切って使います!!!

Rちゃん、ありがと~(*゜▽゜ノノ゛☆


オンラインショップには、バスタオルしかないっぽい。

CHUMS Boat Logo Bath Towel(CHUMS Online Shopping)