ボーナスクイズを忘れずにね | スタイル

スタイル

経験と感動の刻印

連休2日目の今日も、


国盗り進軍ルートを考えてる間に夕暮れ。


ヽ((◎д◎ ))ゝ


一体私は何をしているんだろうと、


どーしてこんなに夢中になっているんだろうと、


だけど最近城どころか、国を全く盗ってないなと。


えっと、


夏の旅に向けて自粛しました。(言い訳)


たくさん盗れるといいなー。


旅あとに、どかんと行く予定。



今回は、


JRの三連休パスに間に合わず、


ホリデーパスも


青春18きっぷも


使えるのが明日からやもん。



っと、


ケータイ国盗り公式ガイドブック がかなり待ち遠しく。


発表されてからすぐ予約し、白地図にかなりかなり惹かれております。


夏の旅に間に合って欲しいなーと心から思うのです。



っと、


ケータイ国盗りと関係ありそうで、全く関係ない画面右サイドバーに設置している→


国盗りカウンターが、


よーやく100カウント数えました。


一体どういうカウントをしているのか、


未だ不明だけど、


のんびりカウントだけど、


だいぶ色もついてきて嬉しい限りでございます。



スタイル




















地味に嬉しい。




東軍優勢らしいよ。