横浜市立小学校家庭教育学級で講座でした♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

今日は横浜市立の小学校で家庭教育学級の講師の
お仕事でした♪

沢山のお母様、お父様方にご参加いただき、誠に
ありがとうございました♪

横浜の都会にある小学校で、校舎も綺麗、父兄の
皆様もオシャレで素敵な学校でした♪

高校と大学の同級生が家庭教育学級の委員をしていて、
そのご縁で呼んでいただきました♪
Nちゃんありがとう!

昔はイタリアで買い物しまくった仲だけど(汗)
今はお互いお母さんになって、40代になって
「整理収納講座」なんてものでつながるなんて、
なんだか不思議な気分でした。

タイムマシーンに乗って20代の私たちに、
「いらないものは買っちゃダメだよ」と言い
たいような…(笑)

昔からお洒落だったけど、司会進行をしていた
彼女を見ていて、やっぱり華やかで素敵でした♪

素敵な友達は私の人生の宝物。

人とのつながりをもっと大事にしていこうと
思った一日でした♪