クリナップ練馬ショールーム様で整理収納講座 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

今日はクリナップ練馬ショールーム様で整理収納講座
でした。

沢山の皆様にご参加いただきまして、誠にありがとう
ございました♪

クリナップ練馬SR様は今月リニューアルオープン
されました。木目の温かいショールームはずっと
居たくなるほど居心地がよい空間です♪

ほしなが2台分のキッチンの収納コーディネートも
担当させていただきました♪

是非ショールームにお立ち寄りの際にはご覧くださいませ♪