東京ガスライフバル荒川様バリューライフフェア | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

ブログの更新がなかなかできないのですが、お陰様で
元気で働いております。

三連休は東京ガスライフバル荒川様のバリューライフ
フェアに整理収納講師としてお呼びいただきました♪

クリナップ様のキッチンブースでお話をさせてもら
ったので、実際のキッチンと連動して講座ができました♪

即席で展示の収納も少しだけ手直しさせてもらいました。




ご来場いただいた皆様に一つでも整理収納のヒントを
お持ち帰りいただけていると嬉しいです♪

さて、講座の秋本番!セミナー講師の仕事のご依頼を沢山いただいております。体調管理して万全に臨みたいと思います♪