収納コーディネートのお仕事♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

立て続けに収納コーディネートのお仕事(モデルルームなどに
モノを収納するお仕事)を頂戴しております♪

世の中はお盆休みなのに、私は夏休み明けで、今日も
バタバタの一日でした(^_^;)

$夢をかなえる整理収納-1376319768785.jpg

1件、収納プランのご提案資料が完成。
待ちくたびれた娘たちを連れて買い物とお茶に。
帰宅と同時にすごい雷雨!ビックリするような
お天気でしたね…

明日は穏やかなお天気だといいですね…

最近アメブロの調子が特に悪くて、画像をアップするたびに
フリーズ?プレビューすると強制終了…うむーーー。
あんまり更新しないから、サービスが悪くなっちゃったのかな?
頑張って更新してまいります♪