小さなものって捨てずらい | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ


昨日は新宿にてお仕事。ビルの谷間で
ウロウロしてしまいました。おのぼりさん
ですね(汗)



ご依頼頂いたお仕事、ご期待に添えるように
全力で頑張ります♪

今日は横浜のお客さまの整理収納サービス
でした♪

沢山の使用済み電池が出てきました。
電池ってついつい捨てそびれて…と
おっしゃる奥さまのお気持ち、よく
わかります。
小さいものって捨てずらいんですよね!

本来、代行処分はしていないのですが、
思わず電池達を連れ帰りました。
回収してくれそうな電池はスーパーにある
回収箱に持って行きます♪



お昼休憩もしたし、次女のお迎えに
行ってきます♪



さて、ママ業。頑張りますか!

Android携帯からの投稿