GWあれこれ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?

「近場でゆっくり」が今年の主流らしい
ですが、私もそんな過ごし方です♪

甥っ子の初節句のお祝いに実家に帰ったら
和室の一角が人形屋のようになってました。



御節句感が出とりますなぁ…

初節句の祝凧は父の手作りです。
三人の甥はそれぞれに大小2つの祝凧を
持っています♪
私には娘しかいないからちょっと
羨ましい…

妹とテラスモール湘南に出掛けたり。
(kugenuma shimizuの鯛焼きソフト美味
しかった♪)



買い物したりと地味にのんびりと過ごして
おります♪
(久しぶりにPandora買っちゃいました♪)



残りの連休も、皆様はどうぞ素敵なGWを
お過ごし下さい♪

Android携帯からの投稿