facebookお友達になって下さい♪ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

事業をしている姉は私と違って集客が
お得意(笑)昔からカリスマ性がある人で、
素材自体も私と違いますが、ブログも凄い
アクセスを叩き出します。

そんなソーシャルメディアおばさんの姉が
延々とfacebookの活用法をレクチャーして
くれました(国際電話でね!汗)

心を入れ換えfacebookちゃんと始めました!

アカウントをお持ちの方は是非お友達
になってください!

昨日行ったたまプラーザの新しいカフェ
Royal Garden Cafe





テラス席もあってワンちゃんもOKみたい。
オシャレでした♪

さて、あいにくの雨ですが一日頑張ります!


Android携帯からの投稿