痩せることと太らないことは違う | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

痩せることと太らないことは違うと言いますが、
ホントその通りだなぁと、つくづく思います。

太らないように生活はしていても、ちっとも
痩せない(涙)

モノが増えないように暮らしていても、モノが
減るわけではないんですよね。
(家に入った分を家の外に出しているだけ)

モノも減らすこと(=整理)と増えないようにすること
は違うことなんだとつくづく思います。

増えないように暮らしているだけじゃ、ちっとも
家がスッキリしないんですよね!

私は40代に向け、もう少し痩せたいし、家のモノの
数も減らしたいので、ダイエットと整理に今後は
真面目に取り組んでいきますメラメラ

40代はスッキリ暮らしたい。家も身体も心も。

そんな風に最近強く思うようになりました♪
さて、ガンバろっと!!