仕事を得ることの難しさ(涙) | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのほしなとし子です♪

昨日受けに行った求職試験に「不合格」の
通知をいただきました(涙)

すごくやってみたいお仕事だったので、
「どよーーーーん」っと落ち込むなう。です…

就職って難しいんですね…
主婦の再就職の大変さは周りのママ友の奮闘を
聞いているので知っているつもりだったけど、
自分が「不合格」になって、身に沁みますです…
トホホホホ・・・

テストがイマイチだったのかな?とか面接が
ダメだったのかな?とか「不合格」の節に
思い当たることばっかりで、ため息また一つです(はぁ)

なんだか反省点がたっくさんありますので、
今後の課題にしていこうっと!

私には他にやるべきこと(で、やってないこと)
もあるんだから、目の前にあることをもっとちゃんと
やって行きます!

しぼんだ気持ちを一気に膨らまして!
さぁ、頑張ります♪♪