子どものハンガーを探して・・・ | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです♪

かれこれ、長いこと、子どもたちのハンガーを
探しています。

長女は8歳、洋服のサイズは130cm、肩幅は36cm。
次女はもうすぐ4歳、洋服のサイズは100cm、肩幅は28cm。

子どものハンガーは、使用が期間限定なので、
お安いもので探していて、滑らないダッチハンガーの
ようなものを買おうかと思ったんだけど

キッズサイズの肩幅は30cm
レギュラーサイズの肩幅は45cm

この中間は無し!!です。このサイズ展開って
無理がないのかなぁ???


■コストコ■ノンスリップ ベロアハンガー 子供用 20本セット(ピンク、ブルー、グリーン)●g...

¥1,298
楽天


大人気■コストコ■ノンスリップ ベロアハンガー 50本セット●goodmall_costco●

¥2,249
楽天

(それにしても、コストコハンガー安いなぁ・・・)


赤ちゃん~5歳位までしか使えなさそうな30センチ幅か、
大人の男性用と同じ45cm幅しか選択肢がないなんて・・・

でもハンガーショップを調べても、ほとんどこのサイズ展開で、
中間サイズがほとんどありませんでした。

唯一MAWAハンガーは25cm、36cm、40cm、46cmというサイズ展開
しているようです。



MAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 25P 5本セット【あす楽対応】【マラソンP10】

¥1,350
楽天

MAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 36P 5本セット【あす楽対応】【マラソンP10】

¥1,286
楽天

MAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 40P 5本セット【あす楽対応】【マラソンP10】

¥1,286
楽天

MAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 46P 5本セット【あす楽対応】【マラソンP10】

¥1,480
楽天


やっぱりMAWAハンガーかなぁ・・・

ジュニア用のハンガーでよいものがあったら是非是非
教えてください♪


お読みくださってありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村