ベッキオホワイトのお茶碗 | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storasgeです♪




短い滞在時間ではありましたが、軽井沢のプリンスショッピング


モールのジノリのアウトレットでコレ↓買いました♪


1個1250円也。






夢をかなえる整理収納



お客様用のご飯茶碗です♪4個購入。




今まで不思議な柄のお茶碗を使っていたので、


こちらにチェンジ。古い方は潔く捨てましょう♪




何でも持ってる現代人、買い物=買い替えです




買い物したら、買い替えをしたと思って、古いものは


処分!です。




まだ使えるものを処分するのはモッタイナイ気持ちも


あるけど、それを乗り越えても欲しいのか?買うのか?


を、会計前に自分に問います(笑)




なので自然とお買い物は慎重になります。




お買い物大好きな私としては少々トーンダウンですが、


家に帰ってからさらにトーンダウンするのも嫌なので、


もっぱら、お買い物は慎重派になりました♪






お読みくださってありがとうございます。ポチっとお願いします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村