白いインテリア | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ

整理収納アドバイザーのStyle-Storageです。


お友達にモロッコ土産の白いバブーシュ頂きました♪

Yちゃんありがとう♪スパンコールキラキラが綺麗です♪



夢をかなえる整理収納


我が家は床も壁も白いので、最近、

白い(部屋に住む)人のイメージをもたれることが多くて、

頂くものも白いものが多くなりました。


確かに、



夢をかなえる整理収納

扉も白いくて↑



夢をかなえる整理収納

大きい家具も白です↑



そしてこんな所も↓白でした。



夢をかなえる整理収納

住んでいると良くわからないけど、自分で

思っている以上に白い部屋に住んでいるようです。



今月のプラスワンリビングも白いインテリア特集でした。

読み応えありですよ♪



PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥1,280
Amazon.co.jp

WHITE INTERIOR―白を楽しむスタイルブック (別冊プラスワンリビング) (別冊PL.../主婦の友社
¥1,380
Amazon.co.jp