プロフィール写真を撮ってもらいました | 夢をかなえる整理収納

夢をかなえる整理収納

整理収納アドバイザーStyle-Storageのお片づけブログ


今日はプロフィールの写真を撮ってもらいに

池袋まで行ってきました♪


整理収納アドバイザー1級試験に合格すると、

ハウスキーピング協会主催のSNSに登録できるのですが、

そこで、プロフィールと一緒に写真を掲載するように

とガイダンスされます。


ずっと自宅のリビングでセルフタイマーで撮った(笑)

ピンボケのスナップ写真で済ませていたのですが、

プロフィール写真を撮ってくれるお店を発見!!


同じように妹も仕事用のホームページに載せる

プロフィール写真を撮りたいと言っていたので、

二人で行ってまいりました♪



伺ったお店はこちら↓


フォトスタジオアペックス さんです♪

http://www.studio-apex.com/index.html


メイクヘアセット付き30カットくらい撮ってくれて、

なんと  10500円です合格


その場でCD-Rに焼いてくれてデータを持って帰れます♪


プロの方にヘアメイクしてもらうなんて、10年ぶりです♪

(自分の結婚式以来)プロの方がメイクするとぼーーん

やりした私の顔もキリリとしたお顔にラブラブ

カメラマンさんもお優しくて、なんだかお姫様気分の

時間が過ごせました(笑)


アペックス 様ありがとうございました♪

お写真も撮ってもらったことだし、お仕事頑張るぞ~





お読みくださってありがとうございます♪ぽちっとお願いします↓ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村